人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ドール・ハウス
2010年 12月 13日 |
ドール・ハウス の第4巻を見ました。

エコーが別の業務中にテレビを見て、
自分の過去につながる記憶が若干よみがえり、
他のアクティブたちが任務についている大学へ
潜入する話と、
前回の薬物で、記憶が戻り始めたアクティブたちの
望みをかなえるために、
脱走させる話でした。

シェラは、シェラをモノにしたがっていた
金持ちエロ男によって、ドールハウスに売られた過去があり、
ビクターは、元兵士だった過去があり、
ノーベンバー(だっけ?)は、子供が死んでしまった過去があった。
でも、ビクターは今が大事でシェラを守る。

エコーは、他のアクティブたちを解き放ったところで終わった。

エコーの相棒は、そんなエコーに親しみのような感情を持っているよね。

記憶を再び消されたアクティブたちだけど、
ビクターとシェラが向かい合って寝ている姿にうなづいた。

彼らは完全に消されていない。
きっとまた思い出す。
<< カイル ページトップ SPEC >>
The Original Skin by Sun&Moon