人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ヴェロニカ
2010年 12月 27日 |
ヴェロニカ・マーズ ファイナルシーズンの第9巻・10巻を見ました。

えええええーーーーーっ??!
これでおしまい?!
次につながる終わり方じゃん!
映画化の噂は本当なのかな。
映画じゃなくてドラマでちゃんと終わらせてほしかったなぁ。

ヴェロニカとピズのラブラブショットの流出事件で、
相変わらずローガンはアツい男だと思った(笑)
なんだかんだで結局ヴェロニカが好きで、
もう好きを超えちゃってるんだよね、ローガンは。
で、パーカーとの別れ…。
ローガンも、パーカーもその方が幸せ?
最後のボコボコも、やるだろうなぁと思ったら
やっぱりやってくれた(笑)
それでこそ、ローガン。

盗撮犯、ウォレスなのかとドキドキしてしまいましたが、
ウォレスはそんな奴じゃないもんね!
よかったよ~(笑)
ピズでもなくてよかった。

ID偽造セレブチームは結局自首を選んだ。
あの時ウィーウィルが持っていたID偽造マシーンは
どうなったのかな?

マックは動物愛護な彼と別れちゃった…。
マックスとの方がインドア同志、似た趣向同志でウマがあったのね。
無理はいけないもんね。

父と娘の絆は強い。
でも、パパが起訴されてしまった…。
娘のとばっちり(?)で。
さて、娘は…おとなしくなんてならないだろうね(笑)

ケインは強敵。
ていうか、どこまでセレブになるんだか。

面白いドラマだったのに、これで終わりとは残念。
<< ドールハウス ページトップ ドールハウス >>
The Original Skin by Sun&Moon