人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ゴシップガール
2011年 01月 04日 |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゴシップガール シーズン2の第1巻を見ました。

SとDは、お互いに別れの痛手を負っていた。
Sはぼーっと過ごし、
Dはプレイボーイ的に過ごし。
で、元サヤに戻ったのに、
すぐ別れが…。
もー・・。

Jはエリックと仲直り。
エリックはCの影響を受けてるよねぇー。
なんか、不思議~な感じの人に成長しつつある(笑)
でも、二人はいい友達でいられそう?
いてほしいな。

Bは高貴な家柄の男をゲット。
でも、彼の方があまりBの希望通りにBを求めない…。
で、Cと火遊び。
でも、それが引き金となって、彼氏と盛り上がれそう?
よかったね。

Nは不倫まっしぐら(笑)
なんかかなりダメダメな男に…。
Cは、Nのために店を売ってお金を作った…。
やっぱりCは結構友情にアツい奴(笑)
不思議なんだけどね。
さて、Nのジゴロ生活はどうなる??
<< ゴッシプガール ページトップ カイルXY >>
The Original Skin by Sun&Moon