人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
Without a Trace
2011年 02月 11日 |
WITHOUT A TRACE シーズン5の第22話なのかな?を見ました。

前にも何話だかを見たことがありましたが、
あまり記憶になかった(笑)

今回の話は、失踪した判事を追う話でした。

昔のガールフレンド(ミア)が様変わりして帰ってきて、
判事を利用したんだけど、殺されちゃった、という話。

美しい思い出は思い出のままにしておくべきだったんだろうねぇ。
人は変わる、なんて判事やってりゃわかるだろうに…。
でも、信じたかったんだよね。
ピュアな男心ってやつだったんだよね。
それであの結末は残念すぎますよ、判事さん。

この放送は無料放送で見たんですが、
SPは無料じゃないんだー。
がっかり!
by tara06jp | 2011-02-11 17:42 | 金曜日 |
<< 外交官 黒田 ページトップ レバレッジ >>
The Original Skin by Sun&Moon