人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
冬の…
2011年 03月 02日 |
冬のサクラ を見ました。
何話だったかは忘れました。

入院していた旦那の病院から抜け出した彼女は、
娘のためのレシピ集を完成させ、
家へ。
姑に会い、真実を話す。
あの姑は、話がわからない人ではなかったんだなあ。

栄養士の彼女の策略で、
旦那と彼女の関係を知る。
それは、旦那にとっては不本意なことだった(笑)
まったく…。

娘ちゃん、お母さんが余命がわずかと知る。
最後に会った時にひどいことを言ってしまったし、
ひどい態度をとってしまったのを後悔していて、
山形まで謝りにいく。
会えてよかったね。

そして、倒れる。
どうなるのでしょう?
by tara06jp | 2011-03-02 09:55 | 日曜日 |
<< HEROES ページトップ 外交官 黒田 >>
The Original Skin by Sun&Moon