人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
マルモ…
2011年 07月 12日 |
マルモのおきて の最終回を見ました。

なんだ。
ママのところに戻らないのか、双子(笑)
でも、最終的には戻ることになるんだろうね。
それまで、楽しく過ごすんだろうけど、
マルモの婚期は遅くなるな…。
あやちゃんが結婚してくれればいいのか。
そんな流れになりそうだよね?(笑)

ムックには、ささくらパパが憑いていたのか!
で、安心して成仏したので、ムックは喋らなくなったけど、
また喋った!
今度はなんなんだ?
もともとムックは喋る犬ってこと?
まあ、なんでもいいけど、ムックがひたすらかわいかったです♪

スペシャルドラマがあるそうで。
いつだかはまだ未定っぽいようで。
そんなに視聴率よかったのかな?
まあ、ドロドロもせず、安心して見ていられるドラマだったけどね。
by tara06jp | 2011-07-12 10:37 | 日曜日 |
<< 24 シーズンV ページトップ BOSS >>
The Original Skin by Sun&Moon