人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
フレパー→水戸黄門→十津川警部
2006年 01月 09日 |
★東京フレンドパーク
ドラマ『夜王』チームでしたね。
途中から見ました。
香里奈ちゃんかわいー!
松岡・石垣両氏はダーツ上手いなぁ!
びっくりしました。

★水戸黄門
本家と元祖の和菓子屋の闘い(って程でもない)が、
悪い側用人に悪用されそうになる話でした。
『こたちょ劇団』の男の人でしたね。

★西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ
途中から見ました。
やっぱり佐藤藍子が犯人だったかー。
一人で行動してるから、怪しいと思ったんだよねー。
でも、最後に撃たれるとは思わなかった。

今週は新ドラウィークです。
忙しいです。
でも、今シーズンはたくさん見ないようにしようかな。
とりあえず、月9はパスです。
by tara06jp | 2006-01-09 21:20 | 月曜日 |
<< ナース→アンフェア ページトップ DASH→ジャンク >>
The Original Skin by Sun&Moon