人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
9係
2007年 05月 24日 |
久しぶりに見た。

私は、青ちゃんカップルが大好きなので、
かなり「ええぇーっ!!?」
な展開だった。
しかも、次回予告にそんな影すらないし!
どうなってしまうのか・・・。

アイドルが殺された。
容疑者は3人。
・殺されたアイドルのストーカー
・アイドルの不倫相手で、お腹の子供の父親である若手議員
・お笑いピン芸人(はなわ・・・)
結局、犯人は芸人でした。
しかも、なんかそこだけちゃっちい感じだった。
若手議員の件までは、結構よかったのにな。
残念です。





で、若手議員は、アイドルを突き飛ばして、
アイドルが石に頭をぶつけて動かなくなったので、
そのアリバイ工作の為に、元カノである妙子さんのライブハウスへ行き、
妙子さんに後で、アリバイ証言を強要する電話をかけてきた。
しかも、青ちゃんにかんする脅迫つき。
青ちゃんを守ろうとした妙子さん。
その思いは青ちゃんには届かず、
妙子さんは姿を消す…。
青ちゃんはどうなってしまうのか。
来週、その辺に触れてくれるかしら?

by tara06jp | 2007-05-24 22:08 | 水曜日 |
<< クイズ モンスター ページトップ セクシーボイスアンドロボ >>
The Original Skin by Sun&Moon