人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
山田太郎物語
2007年 07月 07日 |
本放送で見れず、諦めていたが、
本日再放送があったので、見た。
だから、本来の放送は金曜日。

いい話じゃないか。
泣ける。

私立高校に通う貧乏人・山田太郎(ニノ君)
母(菊池桃子様)はお嬢様だったらしく、金銭感覚がない。
父(松岡氏)は、放浪中?
小さい弟妹の為に、バイト三昧。
そんな山田太郎に興味アリのお坊ちゃま(桜井君)、
山田太郎を金持ちだと思い込み、玉の輿を狙う同級生(女)
バイト先の先輩(男)も、山田太郎に惚れているようだ。

妹の誕生日のために、特売のコロッケを狙うが、
入手できず、
同級生の弁当に入っていたコロッケを譲ってもらう。
でも、妹は、自分が食べたかったというわけではなく、
いつもみんなのために頑張っている兄・太郎に食べてもらいたかったのでした。

くー。
泣ける!
by tara06jp | 2007-07-07 20:10 | 土曜日 |
<< 必殺仕事人2007 ページトップ 肩ごしの恋人 >>
The Original Skin by Sun&Moon