人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
3年B組金八先生
2007年 10月 15日 |
やっとビデオが見終りました…。
本当に画像が悪く、しかも突然早送りになったりして、
見るのが大変でした。
でも、今後使うか微妙なので、買い替えはしません(笑)

2時間SPでも、金八先生は生徒の気持ちを救うことができました。
よかったよかった。

裏サイト
金八先生が、「便所の落書きじゃないか」とご立腹でしたが、
本当にそうです。
なんて陰気なんでしょう。

これって、結局
子供に携帯を持たせたことのデメリットの部分なんだろうなーと思いました。

便利の裏側には
便利とは違う「何か」があるってことですね。
by tara06jp | 2007-10-15 13:04 | 木曜日 |
<< ガリレオ ページトップ 働きマン >>
The Original Skin by Sun&Moon