人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
Mステ
2008年 04月 20日 |
この日のMステには、私の好きなバンド、Acidmanが出演!
わくわくしながらテレビの前で待ちましたが、
なんと、トリ。
どうやら、前回出演したのは3年前らしい。
あの日は、ビデオをセットして出かけたのですが、
なんと!12時間セットの時間を間違った為、見ることができなかったので、
今回は、ビデオ録画と同時に、リアルタイムで見る、という念の入れようでした。

やはり、「式日」でしたね。
POPな曲調が一般向け、ですもんね。
やはり、懸念通り、Mステ特有のカメラワークが邪魔くさかったです。
もう、ほぼ定点カメラでもいいのに!
目が回るわ!
と、思いました。

6月のライブが楽しみです。
by tara06jp | 2008-04-20 13:27 | 金曜日 |
<< パズル ページトップ 韓国ドラマ「朱蒙〔チュモン〕」 >>
The Original Skin by Sun&Moon