人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
HEROES
2008年 07月 04日 |
第5巻を見ました。

それぞれの6ヶ月前・・・。
過去を変えることはできない、と。

しかし、日本の企業の朝=ラジオ体操
というイメージなんですね…。
そんなの会社でしたことないや(笑)

そかー。
サイラーは本名じゃなかったのかー。
そして、自分は特別だと思っていたけど、
博士に認められなくて、悔しくて人の力を奪っていったのかー。
そんなにまで特別な人間になりたいのかー。
満たされていないのかしら?
普通が一番幸せなのにね。
確かに、あの力を使って、いろんな力を奪って、
クレアちゃんの不死身な力を持てば、
怖いものなしか。
自分の意のままに人を操れる女の子、
あの子は博士の敵(サイラー)を討ちたかったのかー。
脳を取られる寸前に、自分で脳を破壊するなんて…凄い人だよ。
普通の人にはできないよ。
びっくりした。

ハイチ人と、DLが同じ人だと思っていましたが、
別人なのですね。

クレアちゃん、ザックとか弟くんとか記憶なくされちゃって、
孤独になってきてしまいましたね。
それもこれも、クレアちゃんへの愛ゆえなのでしょうか?義理パパ。

ピーターは、自分が爆発することを知ってショック…。
どうするんだろう?
どうなるんだろう?
<< 渡鬼 ページトップ 韓国ドラマ「朱蒙〔チュモン〕」 >>
The Original Skin by Sun&Moon