人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
Lの世界
2008年 08月 13日 |
6巻と7巻を見ました。
これで、シーズン1は終了です。

いやあ、これぞジェニー!!
あっぱれです。
小さな枠に彼女を留まらせること自体が無理、ってことだったのでしょう。
うんうん。

ティナとベットは…信じてたのに…。
まあ、仕事でツライ時に、一番そばにいて欲しかったティナが、
他のことに目を向け始めた時で、
他に救いを求めた結果が、キャンダスだったということで。
ベットも人だから、弱い部分もあるってことで。
今後の2人が心配です・・・。

シェーンは…若さってヤツに翻弄されてしまいましたね。
でも、シェリー(だっけ?)奥様に、本気…だったんですね?
いいパトロンを逃してしまいました。残念でした。

デイナは…新しい彼女は、絶対に「やった」と思います。
だって、彼女は猫が嫌いだったから。
早く気がついてほしいが、結構デイナはおばかさんだから…
アリス、どうにかしてくれ。

キットは、ベット側の人間になっていくのでしょうか。
まあ、彼女自体はそのままでもいいと思う。
彼(っていうか、彼女)がとてもいい人だし、キットのことを大事にしてくれるので、
逃さないで欲しいと思います。
肉親に縁がない分(まあ、自分自身の問題もあるが)、
幸せになってほしいと思います。

早く、シーズン2借りに行こう♪
<< シバトラ ページトップ トゥルー・コーリング >>
The Original Skin by Sun&Moon