人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
the OCシーズン3
2009年 05月 30日 |
1話~7話を見ました。

ライアンは学校に居残れてよかったね。
マリッサは…公立にも友達できたし、
よかったかな。

セスは、たまにモテ期がくるよね。
アンナやアレックスはよかったけど、
あの子はやだな。

ライアンは、アトウッドのたぎる血を止められるのか!?

ジミーはやっぱり金狙いだったか。
もう帰って来なくていいよ。
がっかりだよ。

ジュリー様にはドキドキしました。
キルスティンを金の為に騙すのか?!
と思ったけど、
最後は思い直してくれてよかった。

そか。
トワイライトのジェームスは、
荒くれサーファー役でしたか。
<< 湯けむりスナイパー ページトップ BOSS >>
The Original Skin by Sun&Moon