ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:携帯より投稿( 103 )
|
|
2012年 09月 17日 |
HEROESファイナルシーズンを最後まで見ました。

サミュエルはサイラーを越えることはできなかったですねぇ(笑)
最後はなんかあっけなかった。

サイラーとピーターには奇妙な友情(もっぱらサイラーの片思いか?)が芽生えてるし。
「誉めて!誉めて!」的なサイラーには失笑しました。

最後のクレア、誰も止めないんだな。
最終回なんだな。
と、祭りの終わりのような物悲しさがありました。

クレアパパの過去は、まあそのくらいあるでしょうね、と思いました。

面白かったです。
[PR]
2012年 01月 27日 |
ステップファザーステップ の第3話を見ました。

ママのネックレスが盗まれる話でした。

双子とパパの距離が縮まっていくんだけど、
先生がなー。
小西嬢が苦手なので、特になー。
[PR]
2011年 01月 17日 |
ゴシップガール シーズン2の第9巻、10巻を見ました。

Bのイェールへの道は完全に閉ざされましたね(笑)
でも、Nを手に入れましたね(笑)
V、残念。

Sはスペインで色々やらかしてるし(笑)
[PR]
2010年 05月 23日 |
美月ちゃん…(/_;)

このSPはイマイチ。
ムカムカしました。

犯罪モノ多いクールだったからかなー。
もっと明るいドラマがいいよ。

千葉さくら、犯人かと一瞬思いましたが、
すぐに違うとわかりました。
あの人が黒幕だと、すぐにわかりました。

もっと意外性が欲しかったですね。
[PR]
2010年 05月 15日 |
生徒会長選の話でした。

そっか、インテリ君も
元ヤンだったのかー。

そして、会長にメガネちゃん
副会長に品川君とインテリ君
会計に千葉君
で、凛風さんは?
字がうまいから書記なのかなー。
[PR]
2010年 05月 08日 |
凛風ちゃん登場〜。

なんと、あのインテリ君まで
生徒会長戦に出馬!

どうなる?

やはり、ヤンキードラマの
友達をたすけにいくシーン出た!
必須だねぇ。
[PR]
24
2010年 05月 06日 |
シーズン1の11時〜1時を見ました。

アジト潜入、家族再会、
逃亡、対決、救出と、
ドキドキの連続でした。

リックは1人逃亡。
あわせる顔、ないもんね。
議員は泥沼直行か?
クリーンでいたはずなのにね…。

さて、第2のヒットマン登場で
どうなる?
[PR]
2010年 05月 02日 |
無料放送で第8話を見ました。

これは、FBIものらしい。

清掃会社社長アレックスが失踪した。
探してみたらシンシアという、
アレックスの詐欺の相棒に捕まったボス。

シンシアはアレックスの 母だったが、
アレックスはそれを知らず、
とんずらするつもりだったが、
結局捕まった。

一話完結は見やすい。

金髪のお姉さんはボスに気があるのかな。
配当がよかっただけで、
ボスの勝ちには賭けないよね。
[PR]
2010年 05月 01日 |
とみうら君、イソップ要員だったんですかぁっ?!!
(イソップ要員とは
あの、伝説のドラマ
『スクールウォーズ』の病魔に倒れたイソップのように、
病魔に倒れるキャラクターをさす!
しかも私が勝手にそう言っているだけ!(爆)
同義語として、
ポスト三杉君
というのもある!(爆))
どうなるのかな。

日暮里はわかりやすい設定でしたな。
[PR]
2010年 05月 01日 |
第2話を見ました。

不登校の男子の家に通って
友達になる回でした。

メガネインテリ男子、実はいいヤツだよね。
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon