ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:単発( 20 )
|
|
2012年 01月 08日 |
湯けむりスナイパーSPを見ました。

定年したパイロットの秘密と、
占い師の話と、
番頭さんの話でした。

えー。
番頭さんいなくなったゃうの?!
残念…。
地震があったからこういう筋になったのだろうね。

番頭さんをからかった占い師を本気で脅すスナイパー。
ステキでした。

ウィッス。
[PR]
by tara06jp | 2012-01-08 16:16 | 単発 |
2011年 07月 19日 |
絶対零度〜未解決事件特命捜査SP を見ました。
2時間半もやらんでもよかったのでは?と思いました。
前にやってた時は、なんかリアルなのがイヤで早々に脱落したドラマ(笑)
今回は、新シリーズが始まるので、見ておくか~と思い見たわけですが、
宮迫さん、殉職ですか!!?
それを引きずってメンバーは活躍していくんですね、これから。

内容は、新生児売買の話でした。
しかも、腎臓も既に売ってきていた女の子…。
なんだかなー。
世の中にはそういうこともあるとは聞いていたけど、
なんだかなー。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-19 09:11 | 単発 |
2011年 04月 02日 |
ダメージ シーズン1を見終わりました。

レオはグレッグが好きだったんですねぇ。
でも、結局2人とも死んでしまった。

グレッグが残したビデオのせいだよねぇ、
デービッドが死んだの。
アレが隠し場所だとは思わなかった(笑)

フロビシャーの手下は刑事なのか。
シーズン2にも出てくるのかなあ?

パティがエレンを襲わせたのか?
なんでー?

ピートおじさんだっけ?
謎…。
何者?
[PR]
by tara06jp | 2011-04-02 22:36 | 単発 |
2011年 04月 02日 |
さよならぼくたちのようちえん を見ました。

途中で編集が乱れたんだかなんだか、
シーンが戻ったりしてましたね。
なんでも、8分ほどのシーンが抜けたとかで、
後日再放送するらしいです。

病気で入院したおともだちに、
園児だけで電車に乗っていくという話でした。

子供は、大人が思う以上に色々なことを知っている。
子供は、大人が言ったことをそのまま信じ、
相手にぶつけ、結果、相手が傷つくこともある。

そんな感じかなあ。
[PR]
by tara06jp | 2011-04-02 14:52 | 単発 |
2011年 03月 29日 |
3年B組 金八先生 ファイナルを見ました。

懐かしい顔も、
誰ソレ?な顔も、
えっ?!こんなんなっちゃったの?な顔も、
フツーの人も(笑)
たくさんの卒業生が見れました。

さすがに設定的に出演は無理だったんですね、
鶴本直(上戸嬢)は。
ちと残念。

最後の問題児は、
どんどん「元3B」が現れて、
なんやかんやと世話を焼いていくから、
なんだよ!?もう!!
って思ったでしょうね。

乙女ちゃん、結婚おめでとう。
幸作は中学校の先生になったのか。
けんじろうは小学校の先生か!(笑)

凄いドラマだったねぇ。
[PR]
by tara06jp | 2011-03-29 18:16 | 単発 |
2011年 03月 23日 |
ダメージ シーズン1の第8話までを見ました。
地震関連のズレで、5話は途中まで、
6話は録画できませんでした。

あー。
グレゴリー・マリーナ役は、ピーター・ファッシネリなんですね!
顔が白くないから気がつきませんでした(笑)

ケイティは、彼にだまされて嘘の証言をしてしまった。

女弁護士パティ一家を狙ったのは、
パティの息子だった(笑)
…激しいな。

彼氏を殺したのは誰なんだろう?
[PR]
by tara06jp | 2011-03-23 21:51 | 単発 |
2011年 03月 20日 |
ダメージ シーズン1の第1話と2話を見ました。

最初、全然意味がわかりませんでした。

あの、血まみれ女性は法律事務所に面接に来ていた子なんですね。

やり手の女性弁護士は、彼女を事務所に採用した。
それは、彼女の彼氏の姉が、今携わっている事件の証人になりうるから。
証人にするために、姉が飼っていた犬サフランを殺したのも、
女性弁護士サイドっぽいですね。
黒い人なの?

対する金持ちの人は、姉を殺すのをためらい、
結局そうするしかないと思い、
でも、秘密保持契約書にサインをしたと知って、
必死に殺すという計画を中止させてた。
本当はいい人なのか?
単に、そこまで冷酷でないというだけなのか?

新人の彼女の彼氏は、女性弁護士サイドが手をまわして、
二人が住んでいた部屋のバスルームで死んでいた。
殺したのは誰?
血まみれの彼女は、いつ語るのだろうか。

それほどは怖くないので、見続けられそうなんですが、
すでに第6話の録画を失敗しています(笑)
困ったもんです。
[PR]
by tara06jp | 2011-03-20 12:08 | 単発 |
2011年 02月 26日 |
HEROES シーズン3の第24話~25話を見ました。

ネイサン死す…!
しかし、ネイサン母の取った手段にはびっくりしました。
だって、あのサイラーをネイサンにするなんて…!
次のシーズンがまた荒れそう(笑)
勢いだったとはいえ、よくマットも手を貸したなぁ。

凍らせる能力の彼女は生きてたんですねぇ~。
これからはひたすら復讐の鬼と化すのでしょうか。

次のシーズンが楽しみです。
[PR]
by tara06jp | 2011-02-26 19:41 | 単発 |
2011年 02月 22日 |
HEROES シーズン3の、第19話〜23話を見ました。
以前一気見で、録画しておいたものです。

反逆者はマイカだったのか…!

サイラーはどこまでもサイラー(笑)

アンジェラの妹!!
アンジェラの家族にはそんな話があったのか…。
スレシュ父も関わってた…。

アンジェラと組んだ黒人青年は、
ハイチ人の関連なの?
記憶操作できるから。

さて、ペトレリ一家はどうなる?
[PR]
by tara06jp | 2011-02-22 12:03 | 単発 |
2010年 11月 30日 |
キャッスル シーズン1の第5話を見ました。

ベケット刑事の過去が多少明かされました。
お母さんが殺されたんだけど、
真実は闇の中…なんですね。
だから、ベケット刑事は、真実にこだわる。
いつか、真実がわかる日がくるのでしょうか。

今回の犯人は、妻の不倫を許せなかった
不倫中の旦那でした。
…どっちもどっちじゃん!

キャッスル親子の遊びのシーンは面白かったです。
娘ちゃんと真剣勝負!
彼、だからこそですね(笑)
[PR]
by tara06jp | 2010-11-30 10:34 | 単発 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon