ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:CS( 75 )
|
|
2013年 03月 24日 |
glee S2の3話までみたので、次を探していたら、
S3の1話だったんですが、見ました。

クインどうした?!
かなりやさぐれてるけど、何があったんだろう?

シュー先生と、アメフト部の先生は、
いい仲間になったねぇ。
みてて安心するよ、なんだか。

カートとレイチェルはなんだか姉妹のよう。
それもまたよし。

あー、そんなこんなでブレインが転入したのかー。
謎が解けたよー。
[PR]
by tara06jp | 2013-03-24 21:13 | CS |
2013年 03月 08日 |
Glee シーズン4の第4話を見ました。

それぞれの別れ、ですね。
まあ、シュー先生のところが一番どうでもよかったり…(笑)

フィンはこれからどうするのかな。
仕事見つかるかな?

カートとブレインのところは、
あー…って感じ。
若さゆえ~。

続きが気になる…。
[PR]
by tara06jp | 2013-03-08 21:47 | CS |
2013年 02月 24日 |
ドールハウス2の最終回の録画消化をしました。

…アイ アム レジェンドかよ?!
ってのが最終的な感想。

トファーはあれで自分の罪から救われたんだなぁ。
悲しいけど。

技術は、よいことに使って欲しいね。
悪いことに使ったら、いくら優れた技術でも不幸だ。

画面の中で語るベネットが悲しい。
それを見ているトファーがまた悲しい。

ポール、そこでかよ!?
あっけなさすぎ!!
でも最後はよかったのかな。
エコーほこれで孤独じゃない、ってこと?
アルファの置き土産、なかなかやるじゃん。

一年後も見たかったなぁ。

でも、救いようのない近未来は、
マンガで十分お腹いっぱいです。
[PR]
by tara06jp | 2013-02-24 21:07 | CS |
2013年 02月 20日 |
久しぶりのドールハウス シーズン2
軽くネタバレあります。

屋根裏の秘密の回~ロッサム社爆破までを見ました。

アデルはいつも怪しいけど、
なんだかんだで自分のところのドールを守ろうとしてるんだよね。
そのためには権力が必要なんだよね。

そんなアデルでも、設立者の顔は知らなかったという…。

屋根裏は、人間コンピュータだったのかー。
まあ、悪いことに使われていそうな感じがプンプンでしたが、
脳がみんな繋がってるとは…。
そこから脱出しちゃうエコーはさすがだなぁ。

でも、共同設立者をだまして屋根裏に閉じ込めちゃう設立者がボイドとはねぇ~。
そういや、サンダース先生を連れて戻ったのも彼だったもんねぇ。
サンダース先生に殺されたベネットは、
あっけなくてかわいそうでした。

ボイドの最後もかわいそうだったけど、
まあ…うん。
でも本当に彼は死んだのかな?

トファー2号、何気に使えるよね…。
っていうか、トファーって頭いいよね…。
トファー2号を仕掛けてから出てくるなんてさ。

で、ロッサム社を爆破しても、
10年後はあんななの?
で、エコーは戦ってる、と。

最終的にどうなるんだろ?
[PR]
by tara06jp | 2013-02-20 20:52 | CS |
2013年 02月 15日 |
glee シーズン3の最終回と、
バレンタインデーの回と、
シーズン4の第1話を見ました。

glee熱、再燃(笑)

やっぱりカートのパパステキ!!
あのダンスを卒業祝に、なんて(笑)

そして、三人揃ってNYへは行けず。

でも…!
シーズン4の第1話のラスト、
わかっちゃいるけど、
振り返れば後ろにカート…!
ジーンときた…。
ありゃあ、レイチェル嬉しいよね。

そして、グリー部底辺へお帰り(笑)

パックの弟がどうなるか、気になりますが、
無料放送の録画はここまで…。

見てる暇ないんだけど、レンタルか??
[PR]
by tara06jp | 2013-02-15 16:23 | CS |
2013年 02月 13日 |
glee シーズン3の、ホイットニーの回と、
全国大会の回を見ました。

うわぁ~。
久々すぎて色々びっくり。
そして、飛びすぎてて・・・

でも、楽しめました。

クイン、なんで車いす??

先生、潔癖症な彼女と結婚が決まったんだ?!

フィンとレイチェルも結婚するんだ?!

優勝、夢オチなんじゃないかなーと、
今か今かと待っていましたが、本当に優勝したんですねぇ。
びっくり。

カートの彼は転校して来ちゃったんだ?!
これまたびっくり。

S2の最初から見たい・・・。
[PR]
by tara06jp | 2013-02-13 22:30 | CS |
2013年 02月 13日 |
CHUCK シーズン4の「チャック VS親友」の回の録画消化をしました。

あら、サラはチャックを愛しているのね!
いつの間に・・・。

で、チャックはさらわれてるのかー。

サラの必死さには驚きました。

そして、相変わらずのバイモアの面々と「おみごと」。

やっぱりおもしろいや。
[PR]
by tara06jp | 2013-02-13 22:25 | CS |
2012年 11月 06日 |
CHUCK シーズン4の第1話を見ました。
無料の日に録画しておいたものです。

チャック、老けた??
あれっ?
シーズン3って見てないんだっけ?
など思いながら見ていましたが、
やっぱり面白いやー。

モーガンのイタズラメールのあたりは笑えた(笑)
サラは必死でメール打ってるのに、
それにイタズラで返すし(笑)

チャックのお母さん、生きてるんですね。
しかもスパイ!
なんて狭い世の中なんだか。
フロストと呼ばれているのですね。
氷の女王だけど、家族を守るつもりはあるっぽい?

エリーおめでた!
こりゃあ、エリーに心配かけられないね。

続きはいつ見られるかなぁ…。
[PR]
by tara06jp | 2012-11-06 13:46 | CS |
2012年 01月 04日 |
キャッスル S2の第23話と24話を見ました。

スパイ体験って…ありそうね。

キャッスルとポーカーをする文筆家たちは結構鋭い。

キャッスルとベケットはまたもくっつかず。
くっついたらドラマは終わりかな?
でも、この2人なら、くっついてもなんだかんだでドラマは続き、
別れて戻ってを繰り返しそうだけど、
くっつかない方が面白いよね。
S3もあるのかな?(^_^)
[PR]
by tara06jp | 2012-01-04 22:45 | CS |
2012年 01月 04日 |
ゴシップガール S3の何話目だかを見ました。

CとJ…!
寂しい者同士とはいえ、オイオイ(^_^;)
でも、結局CはBが好きで、
自分には誰もいないと失意のJ。

NとSはダメになったか…D絡みでね!

ジョージーナ再び!
本当に妊娠したのか?!
でDの子なのか?
怪しい。

C倒れる。
えっ?これで終わり?
録画がその後ないんだけどー?
[PR]
by tara06jp | 2012-01-04 22:40 | CS |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon