ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:火曜日( 181 )
|
|
2012年 05月 13日 |
37歳で医者になった僕 の第2話を見ました。

患者の方を向いている医者と、
向いていない医者が極端?
実際こうなのかしら?

彼女の事故は、彼が一緒にいたのかー。
なるほどー。

飽きそう!
[PR]
by tara06jp | 2012-05-13 15:23 | 火曜日 |
2012年 04月 11日 |
37歳で医者になった僕 の初回を見ました。

大手食品メーカーで働いていた男が、
色々あって研修医になった、と。

彼女は病気、と。

誠実に理想を追う結果、
指導医の意に反することをする、と。

デカ・黒川鈴木 でなかなかおかしな刑事を演じた田辺氏が、
結構よさげな医者を演じる、と。

暴れん坊教授は、黒いのか、白いのか、と。

しばらく見ます。
[PR]
by tara06jp | 2012-04-11 11:56 | 火曜日 |
2012年 03月 28日 |
ハングリー! の最終回までを見ました。
途中、飽きるかと思ったが見終わりました。

吾郎ちゃんは栄介にフられたけど、
窓から覗いてるし(笑)
ぞっこんLOVEですなあ。

ちえちゃんは永遠の妹だなっ。
頑張らんでええ。

なかなか楽しめるドラマだったと思います。
[PR]
by tara06jp | 2012-03-28 14:33 | 火曜日 |
2012年 02月 16日 |
ハングリー! の第6話を見ました。
飽きると思っていたのですが、
何だか楽しく見ています。
不思議だな。

店の名前、そんなに簡単に変えていいのか?

やりたいことが見えてきたようでよかった。
[PR]
by tara06jp | 2012-02-16 22:01 | 火曜日 |
2012年 02月 08日 |
ハングリー! の第4話を見ました。
オマール海老の話でした。

店やりながらバイトは大変だー。
彼女にはわかってもらえなさそうですな。

いまのところ、飽きずにみています。
[PR]
by tara06jp | 2012-02-08 21:12 | 火曜日 |
2011年 11月 03日 |
ビターシュガー の第2話と3話を見ました。
NHKのドラマなんですが、
なかなかいいできで、毎回楽しみにしています。

まりの若い彼氏、アキラが、
まりに「出て行って!」と言われたから出て行きましたが、
行った先はミヤケちゃんのところで(笑)
まりに「(今までの)家賃払って!」と言われて払うアキラ。
ミヤケちゃんにまりを悪く言われて、
「彼女を悪く言われて言わないで下さい」と言うアキラ。
凄く元サヤに戻れそうな感じですけど、
そうはならないんだろうなあ、ドラマ的に。

こうたろうは、蜘蛛女・ふさえに絡め取られていましたね。
しかも、本当に妊娠してるのかよ!?と言いたくなります。
これはどうなるのか…。

ナツのダンナから連絡が来ましたね。
ナツがどのような決心をするのか、ですね。

そして、第九を歌う会なミヤケちゃん!!
謎だよー。
この謎は最後にはスッキリするのかなあ!?
[PR]
by tara06jp | 2011-11-03 09:18 | 火曜日 |
2011年 10月 26日 |
謎解きはディナーの後で の第1話を見ました。
北川景子さんはとても苦手なんです…。
あと、椎名桔平さんも(笑)

なんか、アメコミみたいな効果もちょっと…。

見所は、桜井君の執事ぶりだけだなあ。

残念です。
[PR]
by tara06jp | 2011-10-26 21:24 | 火曜日 |
2011年 10月 22日 |
ビターシュガー の第1話を見ました。
りょうさん主演~♪

彼氏と別れ、仕事に生きる女、
年下の彼氏と付き合う女、
旦那に逃げられた、子持ちの元モデルの女。
三人は同級生。
三人の恋模様(?)のドラマ。

三人とつるんでる三宅ちゃんは
一体どういう関係なんだ?
そこが気になりました(笑)

りょうさんは、お墓で元彼に再会し、
どうやらよりを戻しそう?
[PR]
by tara06jp | 2011-10-22 21:47 | 火曜日 |
2011年 10月 12日 |
HUNTER の第1話を見ました。
米倉涼子主演ですね。
またしてもワンパターンな演技を見せてくれるのか?
あまり得意ではない女優さんです。

CAだったけど、
妹の借金を返すために辞めちゃった。
そして、妹は娘を置いて行方不明に。
でも、娘には会っている?
何故いなくなったのだろう?

で、CAの後輩と、妹の店を手伝う主婦と、
謎の失踪人とで、
懸賞金ハンターとなる。

飽きそう…。
[PR]
by tara06jp | 2011-10-12 20:05 | 火曜日 |
2011年 08月 31日 |
絶対零度 の第8話を見ました。
猟奇殺人の話でした。

わー、バイト君だ~(笑)
見た目は明らかにバイト君が犯人だけど、
それじゃあ見たまんまだもんね~。
やっぱり岡田氏だと思った~。

今回は、警察内部の人間がはめられて
犯人にされてしまいそうになった。
データの改ざんをされていたせいだ。
そんなに簡単に侵入できてしまうのかしら?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-31 10:55 | 火曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon