ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:水曜日( 129 )
|
|
2016年 12月 01日 |
地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子 第8話を見ました。

伊藤かずえキター!!
素顔まで晒すとは!!!

次のゲストは誰かな?
楽しみ。
[PR]
by tara06jp | 2016-12-01 13:10 | 水曜日 |
2016年 11月 17日 |
地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子の第7話を見ました。

飽きてきました。

大先生と是永くんは親子だったのか!
狭い世界だなあ(笑)

ふじいわさんも楽しそうでよかった。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-17 12:37 | 水曜日 |
2016年 11月 07日 |
地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子 第5話を見ました。

イタリアに行けないから
イタリア人に事実確認か~。
昔、英語の先生が若い頃、
英語を上達させたくて、東京で外国人に話しかけ、
観光ガイドしてたとか言ってたなぁ。
そのノリとおなじ感じだな。

だからって、あの
校閲Tシャツはないわぁ(笑)

結局みんなして悦ちゃんのパワーに触発されちゃうのね。


あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-11-07 13:27 | 水曜日 |
2016年 10月 28日 |
地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子 第4話を見ました。

いるだけでみんなを明るくさせちゃう悦ちゃんはスゴイ!
憧れちゃうよ。

とうとう是永は正体を明かすのか!
どうなるのかな?

後輩ちゃんは不倫してるのね。
相手はそのうち出てくるかな?

隠し子がすっぱ抜かれた女優さん。
まあ、相手も気にはなるけど、
実はどうだっていいことだよね。
すっぱ抜かれたことで、自由になれたんだね。
過程はつらかったけど、よかったのかな。

あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-28 12:03 | 水曜日 |
2016年 10月 14日 |
地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子
第2話を見ました。

是永はあの学生なのかあ(笑)
いつ彼が是永だとわかるのかなあ。
わかったら飽きそうでやだな。

後輩編集者は読者モデルだったのか。
何かその時に嫌なことでもあったのかな?

次の回が楽しみです。

あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-14 13:32 | 水曜日 |
2016年 10月 06日 |
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 を見ました。

さとみ嬢ラブなので、楽しかったです。

あのイケメン役の人、
私はタイプじゃないんですが、
今後どうなっていくのか楽しみです。
先輩後輩で、彼を取り合うんですかねぇ~?

今回の大物作家の小説は立川が舞台ということでしたが、
京王線やら高幡不動やらも映ってて懐かしかったです。

以下あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-06 12:32 | 水曜日 |
2011年 12月 29日 |
家政婦のミタ の最終回を見ました。
視聴率が40%越えとか言ってたので、
ちょっと見るのが億劫になってしまいましたが、
なかなかいい終わり方だったと思います。

うららちゃんの役目も明らかにされ、
なるほどねーと思いました。
ただの不運な人ではなかったのだな(笑)

風間さん(お父さんの不倫相手)のその後は、
あー…って感じでした。

ラスト、ミタさんが新しいお家に行ったシーンも、
このドラマの基本を崩してなくてよかったです。
[PR]
by tara06jp | 2011-12-29 22:44 | 水曜日 |
2011年 12月 22日 |
家政婦のミタ の第10話(だったかな?)を見ました。
次男坊が作文を書く話でした。

お母さんのいない家は、お父さんへの感謝の作文でよい
っていうのは、今どきでは問題になっちゃうのかしら?
それでも、お母さんへの作文を書くことを意見したミタさん。
読んでねって頼んだのに、なんの反応もなかったことに
若干次男坊はがっかりしていたが、作文の最後の花マルは嬉しかったね。

普通のドラマの展開になっちゃうかな?と思ったけど、
そうはならなさそう(笑)
って期待してしまうのが家政婦のミタの凄いところ。
続編・映画は作りませんと公言したところも潔くって、マル。

さあ、今年中に最終回の録画消化ができるか?(笑)

More
[PR]
by tara06jp | 2011-12-22 11:49 | 水曜日 |
2011年 12月 04日 |
家政婦のミタ の第6話を見ました。
長女がふられる回でした。

自分を安売りしちゃダメだよ、長女。
まあ、彼女は本気で、
彼氏が本気じゃなかったわけなんだけどね…。

お父さんは家に戻る決心をしたっぽいのに、
またタイミング悪く、風間さんから
助けて!とか電話きちゃうし(笑)
またグダグダだろうな、彼は。

ミタさんには、夫と子どもがいたのか。
[PR]
by tara06jp | 2011-12-04 16:42 | 水曜日 |
2011年 11月 15日 |
24 シーズンVの最終回を見ました。

最後の最後まで夫人を疑う大統領にムカつきましたが、
とどめをさせたのは夫人でした(笑)

ジャックはどこかへ連れ去られてしまった…?
どこへ?

次に見るのは、手持ちの関係で
ファイナルシーズンになります。
[PR]
by tara06jp | 2011-11-15 02:14 | 水曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon