ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:木曜日( 233 )
|
|
2016年 12月 05日 |
chef~三ツ星の給食~ の4話を見ました。

屋台の話でした。

屋台は一品料理なのか~。

あいかわらずの妨害だけど、
鴨肉は手に入るのか?
営業許可は?

あ、IQ246は脱落しました。
[PR]
by tara06jp | 2016-12-05 12:46 | 木曜日 |
2016年 11月 09日 |
まるで最終回かのような小春ちゃんイタリアへお引っ越し回。

ゆめちゃん、小春ちゃんお別れ会のステージで
特殊能力を繰り出し、倒れる!

ゆめちゃんが目覚めるのを待つ時間なく出発の時間が。

EDアニメのみんなは、小春ちゃんへのプレゼントの人形だったのですね。

目覚めたゆめちゃんに、同じ能力を一年生の時に持っており、
つぶれかけたひめ先輩から、能力について明かされる。
能力を使うと、声がでなくなるんですね。

なんだ、香住きょうだいは小春ちゃんが大好きだな!!(笑)
同じ香りか!
小春ちゃん、夜空先輩ラブだから嬉しいね!!

[PR]
by tara06jp | 2016-11-09 11:27 | 木曜日 |
2016年 10月 29日 |
chef 第2話を見ました。

おいしいとは言ってもらえたが、
最高に美味しいではなかったから、
まだやめるわけにはいかない、か。
そこまでこだわるのはプライドなのか?

フランス服ブランドの某役の西村さま、いい味出してる~!
あのキャッキャ感は出すの難しいのに、自然だ!!

しかし、川口春奈ちゃんの役どころが気になります。
まるで、親の敵みたいじゃない?
なにか過去にあるのかな?


あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-29 15:02 | 木曜日 |
2016年 10月 18日 |
Chef 第1話を見ました。

最初の三つ星シェフ部分は面白くなかったです。
食中毒事件ではめられて、
どこも雇ってくれない彼女は
小学校の給食のシェフになるが、
子供には大不評。

どうなるのか気になります。

あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-18 11:53 | 木曜日 |
2016年 10月 14日 |
アイカツスターズ!を見ました。

リリエンヌ様、ステキです。
あこちゃんは、ユリカ様と若干重なるなぁ。

誰かのコピーではなく、唯一無二のものになる
そんな感じでしょうか。

しかし、アンナ先生、昔はS4だったんか!!
驚いた。

そして、ゆめちゃんのために、かぎまわるなと
すばるきゅんに言う学園長。
まだ真意がわからない。
謎だ。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-14 20:18 | 木曜日 |
2012年 04月 01日 |
最後から二番目の恋 の最終回までを見ました。
なかなか面白いドラマでした。
なんつーか、オシャレ恋愛洋画風?
「……あー」
って感じのドラマ。
一応これでもほめてますよ。

内田有紀は、クワイエットルームでアレな役をやったからなのか、
なかなか光っていました。
適所なら適材、という(笑)

わたしのドラマでは死なない!
と、ちあき様が言ったからなのか、
しんぺいは死ななかった(笑)
このあたりは拍手。
いいと思う。
脚本家の益若嬢が、イマドキの最先端なんだけど、
古い犬のちあき様の言葉で色々なーんか癒されました。

よかったと思います。
[PR]
by tara06jp | 2012-04-01 23:31 | 木曜日 |
2012年 03月 06日 |
最後から二番目の恋 の第8話を見ました。

飽きてきた…。
きっとそれは、ちあきと天使がくっついたから。
お兄ちゃんの二股(ではない)に興味がないから。
天使の病気がわかったから。

と、思ったらまりこ…!
気になる気になる。
どの目線でのちあき様ラブなのか。
[PR]
by tara06jp | 2012-03-06 16:47 | 木曜日 |
2012年 02月 16日 |
デカ・黒川鈴木 の第6話を見ました。
二億円のルビーが消えた話でした。

自分を引き止めてくれなかった元恋人と、
金目当ての現旦那の双方への復讐…。
恐ろしや。

ま、一番恐ろしいのは黒川夫人だけどね。

刑事三人がいい味出してます。
飽きそうで飽きない(笑)
[PR]
by tara06jp | 2012-02-16 22:05 | 木曜日 |
2011年 10月 19日 |
秘密諜報員エリカ の第2話を見ました。

派遣から正社員になった女性の個人情報が
掲示板に書かれ、
被害にあっている話でした。

こうたろう君(子役)かわいいです。
2人の女の子の間で苦悩する姿もかわいいです。

犯人は部長だかなんだかな上役でした。
困った人だよ…。

杉本哲太、謎な役だなあ。
気になります。
[PR]
by tara06jp | 2011-10-19 15:25 | 木曜日 |
2011年 10月 16日 |
蜜の味 の第1話を見ました。
榮倉さんが苦手です。

榮倉さん演じるところの医大生が、
おじさんに恋をしているが、
おじさんには彼女がいた。
三角関係~。

菅野美穂がどうなっていくのかだけが
気になります。
[PR]
by tara06jp | 2011-10-16 20:57 | 木曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon