ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カテゴリ:土曜日( 236 )
|
|
2016年 10月 18日 |
相変わらず面白い(笑)

こりゃないわぁ~っていう所、
それでいて嘘臭い画像、たまらないです。

30年間眠っていた、心は二十歳、体は中年。
そして相棒の細マッチョ。
妻は後輩と再婚しており、
娘は育ての父を本当の父だと思っていた。
で、何故か刑事になるために警察官になり、
交通課に配属。

観覧車に乗り込むシーンは、
合成画像だとわかる質感なんだけど、
ハラハラ感がある。

ギャーギャーうるさいドラマではあるけど、
見てて楽しいです。


[PR]
by tara06jp | 2016-10-18 10:58 | 土曜日 |
2016年 10月 14日 |
クワンティコ FBIアカデミーの真実
第13話を見ました。

ナタリーの爆弾?が解除されたのはよかったけど、
結局、追って行った先で爆発とは。

アレックス、もうボロボロだよねぇ。
ライアン、アレックスを
助けてあげてよ。
でも、ライアンまでまた被害にあうかもしれない。
アレックスはどうするのかな?

ケイレブの同室の靴下いっぱいの彼は怪しすぎる。
なんなんだろう?

[PR]
by tara06jp | 2016-10-14 14:23 | 土曜日 |
2012年 05月 02日 |
三毛猫ホームズの事件簿 の第1話を見ました。

相葉君苦手なんですけど、面白いです(笑)
この役、はまり役なんでは?

三毛猫、マツコか!!
ぶっとんでるなぁ~。
そしてウケる(笑)

兄妹もなかなか面白いキャラだね。
そして同僚の大倉君の黒いんだかなんなんだかなキャラも笑える。

トレーラー吊り上げって…凄いなぁ。
思いつかないよ。
[PR]
by tara06jp | 2012-05-02 11:00 | 土曜日 |
2012年 04月 03日 |
新ビバリーヒルズ青春白書3 の最終回までを見ました。
なんだ?!続くのか!
gleeの後にやるかなあ?

最終回はなんかくっついたり別れたりがすごかったなあ。
急ぎ過ぎ?な感じ(笑)
でも結局のところは…みたいな、ね。

あのままナオミとマックスが別れてたら、
ただの情けない奴になっていたマックスだけど、
展開的には…うーん。

エイドリアナは「いい人間になりたい」とか言ってましたが、
きっと誰もが「無理!(笑)」と思ったことでしょう。

アニーは遺産を貰っちゃった。
親族との闘いにはならないのかー。
それでいいのか?女優の親族。

やっぱりこのドラマは、渡鬼と同じように
あいつらどうしてるかな?的ドラマで
くだらなくても気になってしまうのだな。
[PR]
by tara06jp | 2012-04-03 10:48 | 土曜日 |
2012年 04月 01日 |
妖狐×SS の最終回までを見ました。
読みは「いぬぼくシークレットサービス」です。

今シーズンは、りりちよとみけつかみ君が結ばれるまででした。

百鬼夜行はまだなのね。
というか、次あるの?

原作のイメージが崩れない良品アニメだったと思います。
私はカルタちゃん押しなんです。
[PR]
by tara06jp | 2012-04-01 23:39 | 土曜日 |
2012年 03月 28日 |
新ビバリーヒルズ青春白書3 の何話目だかを見ました。

ナオミ、彼氏とラブラブ~(笑)
よかったね。

エイドリアナが薬を入れ替えた為、
シルバーの病気が悪化…。
ひどいなぁ。
ナビド、気付けよ!

アニーと元女優の楽しい日々?と、
ラストのギャップは海外ドラマならではの上手さだなぁ。
[PR]
by tara06jp | 2012-03-28 14:36 | 土曜日 |
2012年 03月 06日 |
新ビバリーヒルズ青春白書3の何話目だかを見ました。
エミリーを追い出す回でした。

アニーの彼氏、なかなかの役者でしたな!
今までパッとしなかったけど、株上げましたよ♪

エイドリアナは…あーあって感じ。
自分を省みるということはせず、
ただただ、他の人が悪い。
シルバーは画像流されてどうなる?

ディクソンは大きな仕事を取ったけど、
ナビドの気持ちを考えなかったね。
ナビドも頭ごなしに気持ちをぶつけちゃったけど、
まだまだ大人じゃないってことか。
[PR]
by tara06jp | 2012-03-06 08:47 | 土曜日 |
2012年 01月 15日 |
マンガが好きな場合、
アニメを見るとイメージが崩れ、
非常に残念に思うことが多いので、
なるべく見ないようにしているのですが、
妖狐×僕SSは気になり、みました。

いいですね。

みけつかみくんの「りりちよ様LOVE」っぷりもいいですね。
ろろみやさんも素敵です。

強いて言うならば、
りりちよの声が若干高すぎるかな。
でも、いい感じです。

マンガ版の最近の展開についていけていないのですが、
どうなるのかな。
[PR]
by tara06jp | 2012-01-15 14:23 | 土曜日 |
2012年 01月 15日 |
マンガを読んでいないので、
どういうのか興味があって見てみた。

ローマ人がタイムスリップで日本の銭湯に現れ、学習する話という設定は
非常に斬新だと思うのですが、
アニメというより紙芝居な映像が気に入らないので、
今回限りとします。
[PR]
by tara06jp | 2012-01-15 14:20 | 土曜日 |
2011年 12月 29日 |
妖怪人間ベム の最終回を見ました。

劇場で、三人が犯人から人間たちを守るくだりで泣きました。
恐怖のあまり、人間たちは守られていることに気づかず、
ただ、怖がり逃げ惑う。
しかし、彼らの近しい二家族には伝わった。
もう、それだけで十分だよ…。

人間にはならなかったけど、
大切な人たちができてよかった。
[PR]
by tara06jp | 2011-12-29 22:48 | 土曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon