ほぼ毎日のテレビ観賞記録
<   2016年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 11月 21日 |
クワンティコの第19話を見ました。

シェルビー、敵じゃなかった!
モールスでアレックスに
「私は味方よ」
と告げるの、よかった。

ウィル、見つかったと思ったら倒れちゃった。
あのまま死んでしまうのか?

サイモンはまだ解放されてないのか。
なにをさせられるのか?

ここまで見て飽きず、まだ続きが気になります。
録画とっておばよかったと悔やんでます。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-21 12:50 | BS |
2016年 11月 17日 |
ドリフェス! 第6話を見ました。

ちづと、双子の兄の話でした。
仲直りできてよかったね。

ちづといっちゃんのコンビは物凄い凸凹だなあ。
うーん。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-17 14:49 |
2016年 11月 17日 |
レンタル救世主 第4話を見ました。

やっと奥さんに転職のことやら諸々を話せた(笑)
なんだかんだ平和なお宅だよね。

青い人、地蔵兄の手の者なの?!
なんでレンタル救世主に送り込まれてるの?

謎は深まる。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-17 14:44 | 日曜日 |
2016年 11月 17日 |
地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子の第7話を見ました。

飽きてきました。

大先生と是永くんは親子だったのか!
狭い世界だなあ(笑)

ふじいわさんも楽しそうでよかった。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-17 12:37 | 水曜日 |
2016年 11月 16日 |
chef~三ツ星の給食~ 第3話を見ました。

親子給食会でした。

親と子の分は味付けが違うのか。
でも、同じものを食べてみたいよね。
違う味じゃ会の意味がないと思うよ。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-16 14:01 |
2016年 11月 16日 |
One Tree Hill シーズン1の最終話とその前も見ました。

ダンかわいそう!
キース伯父さんに妻寝取られる(笑)
離婚するつもりでいたってショックだよね、あれは。

ルーカスはキース伯父さんについて街を出たのか。
シーズン2は、新しい街でのお話なんですかね?

ペイトン、ジェイクを船で逃がすとは!!(笑)

ブルック、ニッキにジェイクの行き先をチクるのかと思ったけど、
友情の勝利か!!
よかったよかった。

コーチ、随分具合悪そうだけど、どうなるのかな?
心配です。

まさかのヘイリー&ネイサン結婚!
そうきたか!

シーズン2も気になります。
[PR]
2016年 11月 15日 |
クワンティコ 第17、18話を見ました。

なんでウィルはCIAに拘束されてたの?
ケイレブの件と関わりがあるのか?

アレックスはお役御免となったけど、
サイモンまでとられたのか。
しかも運転手がシェルビー!悪そう(笑)
敵は一体誰なんだ?!

ケイレブはママに閉じこめられていたのか。
で、誰に電話したんだろう?
ケイレブはアレックスの味方ではないのか?
謎が増えたぞー!
[PR]
by tara06jp | 2016-11-15 12:24 |
2016年 11月 15日 |
One Tree Hill シーズン1の17~19話を見ました。

ルーカス母カレンと、ペイトン父が急接近!!
でも、仕事が上手くいってないキース伯父さんがプロポーズ!
どうする?カレン母さん!

マウス君回でしたな。
敵のチアリーディングのスパイとして送り込まれたマウス君。
敵の振りつけを完コピ!(笑)
すげー有能です。

チャリティーオークションでは、
ルーカスはヘイリーに、
ネイサンはペイトンに、
何故かマウス君がブルックに落札されましたが、
ルーカスは完全にネイサンとペイトンの仲を勘違いしましたね。
そして、ブルックからのルーカスへの告白。
妊娠っすか?!
んー。

と思ってたら間違いだった。
でも、親友と彼氏に裏切られていたブルックの心の傷は深かった。
だけど、ヘイリーのパーティーに、
ニッキを連れて行ったことは間違いだったと反省。
ブルックとペイトンは親友に戻れるのかな。

キース伯父さんは高校で車の修理を教える先生になれることに。
とうとうルーカスのそばから離れるのか。

ネイサン父と母、いい感じだったのに。
結局離婚へ進めるのね。
ネイサン父、たまにちゃんとしてるんだけどな。
本当にたまになんだよね。
残念な人。
[PR]
2016年 11月 11日 |
One Tree Hill シーズン1の第15話と16話を見ました。

ネイサン母、不倫してたんかい!

ネイサン父は相変わらず腹黒い。
兄にたいしてもか。
キース伯父さんのお店、このままダンに乗っ取られちゃうのかな?

ルーカスが酒場で会った女の子は、
ジェニーの母親なのか!
どうしていなくなったかがわかるかな?
[PR]
2016年 11月 09日 |
まるで最終回かのような小春ちゃんイタリアへお引っ越し回。

ゆめちゃん、小春ちゃんお別れ会のステージで
特殊能力を繰り出し、倒れる!

ゆめちゃんが目覚めるのを待つ時間なく出発の時間が。

EDアニメのみんなは、小春ちゃんへのプレゼントの人形だったのですね。

目覚めたゆめちゃんに、同じ能力を一年生の時に持っており、
つぶれかけたひめ先輩から、能力について明かされる。
能力を使うと、声がでなくなるんですね。

なんだ、香住きょうだいは小春ちゃんが大好きだな!!(笑)
同じ香りか!
小春ちゃん、夜空先輩ラブだから嬉しいね!!

[PR]
by tara06jp | 2016-11-09 11:27 | 木曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon