ほぼ毎日のテレビ観賞記録
2005年 11月 06日 |
昨日は、投稿する前に寝てしまいました。

まず、『島田検定』あれは面白い。
『IQサプリ』よりもスッキリします。
やはり、『IQサプリ』は、
不定期で夜中にやっていた時の方が面白かったなぁと思います。

何の番組でもそうですが、
夜中の番組を
やたらめったらゴールデンに進出させるのはやめて欲しいと思う。
あの時間帯にやっていたから面白いのであって、
あの時間帯だからできることって、あると思う。
ゴールデンに進出することによって、それがなくなる。
よくない流れだと思っています。

『紅蓮次郎』を見るつもりでしたが、
途中から見たので、
『エンタの神様』にチャンネルを変えました。
なんか、最近のお笑いは似たようなのが多いですね。
物事を述べるネタ。
面白くないです。
今気に入っている芸人さんは
オリエンタルラジオ。
昨日は出なかったのかしら・・・?
(見ている途中で寝てしまいました・・・)
[PR]
# by tara06jp | 2005-11-06 06:43 | 土曜日 |
2005年 11月 04日 |
今日はあまりいい番組がないなぁ。

今日は、ミュージックステーションを見ました。
今朝の『とくダネ!』で、小倉さんがオープニングトークで
取り上げていた、WaTの歌が聴いてみたかったので。

REIRAも出ていましたね。
REIRAは、映画『NANA』の時のクリクリした髪型の方がカワイイなぁ。

WaTは、小池徹平くんが大泣きしながら歌っていましたね。
ウェンツくんも少し涙ぐんでいたのかしら?
感激の涙・・・なんでしょうか??

寝るつもりだったのに、
『僕らの音楽』見てしまいました。
今日のゲストは氣志團。
昭和の香りを感じさせるロックでした。
見た目で音楽は判断してはいけませんよ(笑)
[PR]
# by tara06jp | 2005-11-04 21:16 | 金曜日 |
2005年 11月 03日 |
今日は、『ブラザービート』と、『大奥』を見ました。

『ブラザービート』は、仙川でロケをしていたとか。
テレビの画像で見る風景と、実際の風景って、
少し違ってみえますね。
このドラマは、いつも長男と次男がケンカをしている。
でも、お互いのことを心配している。
気にかけている。
いい兄弟だな、と思いました。

『大奥』は、小池栄子さんが怖い!!
でも、「怖い」って、受け手が思うってことは、
上手だってことかな?
メイクさんのウデもいいんだろうな。
だって、どんどん怖くなって、
どんどん妖怪みたいになってる・・・。
将軍・綱吉って、あんな好色な人だったのか・・・。
確か、以前SMAPの草彅くんが綱吉役をやっていたような気がしますが、
あの綱吉とは全く別人みたい・・・。
焦点の違いのせいなのかなぁ?
[PR]
# by tara06jp | 2005-11-03 23:24 | 木曜日 |
2005年 11月 02日 |
今日は、『トリビアの泉』を観ました。

『トリビアの種』のコーナーの検証が好きなのですが、
今日は大好きな犬の検証でした。
今日は、
散歩中に飼い主さんが謎の秘密組織に
車で連れ去られたら、
アジトまで追いかけてくる犬は
100匹中何匹か?
というものでした。

4匹かぁ。
えらいゾ!
ウチの犬はダメだろうなぁ…。
[PR]
# by tara06jp | 2005-11-02 22:33 | 水曜日 |
2005年 11月 02日 |
はじめまして、レインボーです。
テレビの観賞記録をつけてみようと思います。
[PR]
# by tara06jp | 2005-11-02 11:50 | ひとこと |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon