ほぼ毎日のテレビ観賞記録
2016年 11月 01日 |
私はラブリーガル シーズン4の13話を見ました。

えっ?!
ここで放送おわりなの?!
続きが気になる!
レンタルだな…。

ジェーンとオーウェンの結婚式。
ジェーン母は花嫁の母になれるけど、
デビーは本当の母に祝福して欲しかったのだろうな。

守護天使ルークの、
今のジェーンはデビーの魂が入ったからあるのだ
というのが、その通りだと思ったけど、
本物ジェーンにとっては、
自分の人生をだいなしにしているバカな金髪女でしかない。
で、お久しぶりの守護天使フレッド(だったかな?)に会って、
まんまとリターンキーを押す(笑)
で、グレイソンとジェーンのキスシーンを見ちゃったオーウェンが
発作を起こして倒れて、本物ジェーンが入っちゃった?!
わー、続き気になる~!!
[PR]
2016年 10月 31日 |
私はリーガル シーズン4 第11話を見ました。


人には大なり小なり秘密がある、という回。

オーウェンは、父との関係、
ジェーンは自分がであること、
依頼者も色々。

言った方がいいこともあるし、
言わない方がよいこともある。
[PR]
# by tara06jp | 2016-10-31 13:44 |
2016年 10月 31日 |
レンタル救世主 第2話を見ました。

ストーカーと元彼とDJの話でした。

武田真治ー!!
ブログがラップ調だったから予感はあったけど

ラップバトル!!(笑)

そして最後は必ず、あおい君タイム(笑)

MC地蔵の誕生!

そしてまだ妻子には借金とクビの話できず。

女装の人が出て来てよかった!
なんか好き。

あらすじ
[PR]
# by tara06jp | 2016-10-31 12:47 | 日曜日 |
2016年 10月 29日 |
私はラブリーガル シーズン4の
9話と10話を見ました。

オーウェン復活!
病気で死にかけてたとは!
なんとか元サヤに戻りましたね。
よかったよかった。

訴訟は、結婚前に死んだ恋人の遺灰の取り合い。
遺灰を食べたら死んだ恋人に会えたというびっくり展開。
結局義母による殺人でした。
遺産があるともめるのね。

デビーのママの弁護。
勝ててよかった。
相手側の弁護士が、ドールハウスに出てくる男の人だった。

保険会社の弁護士は、わざとヒントを置いていったのかしら?
だとしたらなかなかイカしてる。
そうでないなら、やっぱりジェーンはキレモノ!
[PR]
# by tara06jp | 2016-10-29 17:47 |
2016年 10月 29日 |
私はラブリーガル シーズン4 8話を見ました。

グレイソンとジェーンの距離、縮まず。

[PR]
# by tara06jp | 2016-10-29 17:05 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon