ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:ジャニーズ ( 68 ) タグの人気記事
|
|
2011年 03月 09日 |
再放送でやっていた「ザ・クイズショウ」を撮りためていたのを見ました。
今日が最終回でした。
本放送の時は、なんか黒すぎるなぁと思って見なかったのですが、
やはり黒い(笑)
しかし、黒い役の似合うジャニーズだな(横山氏)と思いました。

結局、美咲にとどめをさしたのは本間だった。
MC KAMIYAMAも記憶を取り戻した。

事故現場に居合わせた報道マン、
救助よりもカメラを回すことを優先した…。

他の事故被害者は、クイズショウで暴かれて
気の毒だったのでは…?

うーん。
[PR]
2010年 12月 05日 |
第7話を見ました。

千葉ちゃんが戻ってくるまでの話と、
ケガした青年の話と、
隣の奥さんが悪質商法に引っかかる話の続きでした。

最後、どのように決着つけるのかはきになるのですが、
かなり飽きました。
ということで、もう見ないです。
[PR]
by tara06jp | 2010-12-05 18:56 | 火曜日 |
2010年 11月 25日 |
フリーター、家を買う。 の第6話を見ました。

てっぺい君残念…!
あかりちゃんとの夕食の約束を
やっとゲットしたのに事故でケガとは(T ^ T)

お父さんは、女と別れた。
どのように別れたかを知っている誠二だったが、
お父さんの精一杯の見栄に乗ってあげることができて、
これから武家も
いい方向に変わっていくのだろうかという期待をさせる。

お隣の意地悪奥さんは、
何やら悪質な印鑑商法に引っかかりそう。
因果応報?
どうなることやら。
[PR]
by tara06jp | 2010-11-25 09:28 | 火曜日 |
2010年 11月 20日 |
フリーター、家を買う。
の第5話を見ました。

お父さん、残念!
お母さんの世話に少しは協力できるようになり、
ワイン買って飲ませてあげたりしたけど、
薬的にお酒はNGだった。
残念。

あかりちゃんの末路については、
視聴者は「あー、やっぱりねー」な展開だったのでは?
遊ばれてしまいました。

誠二くん、お父さんを少しは見直した矢先、

お父さんと謎の女性を目撃してしまいましたね。
二人の関係が気になります。
[PR]
by tara06jp | 2010-11-20 13:52 | 火曜日 |
2010年 11月 15日 |
フリーター、家を買う。 の第4話を見ました。

どんどんお母さんが重荷になっていく。
つらいよね…。
お母さんはお母さんで、
家族の負担にならないようにしたいと頑張るんだけど、
頑張ってもどうにもならない不安があると家族に頼るんだけど、
病気だから、その頼るレベルが健康な人にとっては
「それってどうでもよくない?」
「それくらい待っててよ」
と思うようなことだったりするんだよね。
かなりの負のループ。

主人公がカラオケボックスでバイト先の同僚相手に
泣きながら本音をもらしたシーンは泣けました。
[PR]
by tara06jp | 2010-11-15 10:27 | 火曜日 |
2010年 11月 09日 |
フリーター、家を買う 第3話を見ました。

相変わらず重い…。

お母さんの病気の原因がじわじわと判明しつつある。
ご近所の奥さんのイジメ…?

お父さんは、相変わらず眼中にないし。

さて、どうなる?
[PR]
by tara06jp | 2010-11-09 23:35 | 火曜日 |
2010年 10月 24日 |
フリーター、家を買う の第1話を見ました。

就職先の新人研修で「なんのためにこんなことを・・・?」と思い、
職場の飲み会や、ダメな部長をヨイショすることに意味を見いだせず、
3か月で退職したものの、
再就職先は高望みしていることもあってなかなか見つからず・・・
月日は無情にも流れていく。
そんな中、母がうつ病になる。

土木のアルバイトについた彼に、
香里奈ちゃんが「誰に言い訳してるの?」などキツイ一言。
そして、彼は自分の無力さを知るのでした。

嵐の二宮くんのドラマですが、
ちょっとお母さんの病気のあたりは、見ていてつらくて涙が出ました。
今後の展開はどうなるのでしょう。

気になります。
[PR]
by tara06jp | 2010-10-24 14:59 | 火曜日 |
2010年 09月 23日 |
色々と惜しいドラマだった気がします。

うみちゃんと、そらくんのお別れシーンは、
ほんわかしました。
2人が中高生になって
再会するという話があったらいいのに。

大雅くんのその後の活躍があればよかったのになー。

大雅くんのライバル友達2人は
なかなかよかったと思います。

久々に月9を見続けたなあ。
[PR]
by tara06jp | 2010-09-23 17:01 | 月曜日 |
2010年 09月 23日 |
6話から最終回までを見ました。

シュン、死んじゃったのかー。

ヒカルが犯人だったのかー。

最終回だけ見たらしく、
見覚えがありました。

んー。
また見たいかと問われれば、
もうお腹いっぱいです。
一度見りゃ十分です。
[PR]
2010年 09月 19日 |
うぬぼれ刑事(最終回)を見ました。

りえと女形は姉弟だったのかー。

佐伯、残念…!

うぬぼれダンスはうぬぼれ5+1でしたね。
よかったです。


途中、若干飽きたのですが、
いいドラマだったと思います。
[PR]
by tara06jp | 2010-09-19 22:18 | 金曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon