ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:スーパードラマTV ( 43 ) タグの人気記事
|
|
2013年 02月 13日 |
CHUCK シーズン4の「チャック VS親友」の回の録画消化をしました。

あら、サラはチャックを愛しているのね!
いつの間に・・・。

で、チャックはさらわれてるのかー。

サラの必死さには驚きました。

そして、相変わらずのバイモアの面々と「おみごと」。

やっぱりおもしろいや。
[PR]
by tara06jp | 2013-02-13 22:25 | CS |
2011年 08月 28日 |
gossip girl シーズン3 の第17話~19話を見ました。

エリック、新しい出会いが!!
なかなか会えず、
会えたと思ったら彼女がいて、
でも、彼女に振られたバイだった!(笑)
エリックに幸せ到来、でいいよね?

ドロータ、結婚おめでとう♪
Bが幸せだったら、一番喜んであげられたのに、
今のBにはそれができなかった。
でも、二人の絆は強いのだ^^

Cと決別できるかな~?B。
Cは未練たらたらっぽいけどね。

リリーはガンを患っていたのか!
再発したと言われたけど、
それは嘘っぽい。
リリーの元ダンナ、一体何をたくらんでる?
お金なんだろうなぁ~。
ルーファス、がんばってリリーたちを守って!
んー、でも今ルーファスったらへこんでるしなぁ・・・
ちょっと頼りない。

SとNの間に溝があったけど、どうやら修復できそう。
Nが情にあつい男でよかったね、S。

DとVは微妙?
でも、Vも遊びじゃないんだから、黙って出願したのはダメだよねぇ~。
もうこのカップルはダメっぽいなぁ。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-28 13:55 | CS |
2011年 08月 28日 |
gossip girl シーズン3 の第16話を見ました。
Jがエレノア・ウォルドーフのショーの手伝いをまたやる話でした。

おお、アグネス再登場!
Jとは一時組んで仕事をしていた彼女だが、
Jを恨んでいたか・・・。
Jにクスリを盛って、知らない独身パーティーに放り込んでしまいました。
すんでのところで騎士・Nが助けてくれました。
これじゃあNに好意を持つよねぇ~。
でも、Nは今Sとラブラブ中で・・・
Jは報われない恋に突入か?

Vは、Dとの日々が友達の時とさほど変わらないことに不満。
Dはもちろんそんなことには気づかないし、
気づいたところで「別にいいじゃん」的だし。

Cのホテルはジャック・バスに取られてしまいました。
そして、Cはホテルから追い出されてしまいました。
この復讐には・・・CとBのタッグが必要不可欠だよね。
NとSじゃ太刀打ちできない(笑)
さて、どんな策略をしかける?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-28 09:22 | CS |
2011年 08月 28日 |
THE EVENT の第2話を見ました。
収容されている人々は宇宙人である、という話でした。

リー係官もどうやら宇宙人らしい?
で、航空機をアリゾナに飛ばしたのも彼なのか?
で、航空機から脱出した人たちを殺したのは宇宙人なのか?

彼女が襲われたシーンも登場。
なんだ、あのギブスした男はただのエロい人だったのか(笑)
彼もまた一味なのかと思った。

逃げ出した若者だったが、捕まる(笑)
そして、もちろんだが話は信じてもらえない。
これからどうなるんだか。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-28 09:12 | CS |
2011年 08月 26日 |
THE EVENT の第1話を見ました。

時間がいったりきたりするドラマは苦手・・・。

プロポーズしようとしていた男、
その彼女が船の中で消えた。
しかも、二人が乗船していた痕跡も消された。
誰が?何のために?

彼女の父親はパイロット?
彼女の家もねらわれ、
父親は脅迫されたのか、飛行機を墜落させようとする。
誰が?何のために?

うーん?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-26 17:35 | CS |
2011年 08月 22日 |
gosip girl シーズン3の第11話~15話を見ました。
一気に見過ぎた(笑)
でも、面白くなってきた。

ドロータ、妊娠?!
遅れてきた春ですね~。
結婚するのかな?

で、Bはお母さん宛に来た遺言を見たくて見たくて(笑)
かなりウケた。

トリップ最低!
トリップなんかにSはもったいないです。
Nがんばれ♪

そして、バート・バスの墓にいたのは、
やはりCの実母で(生きてた)
Cの実母は、やはりジャック・バスの手先だった(笑)
ジャックが出てきた時にピンときたよ!
人の功績をかっさらうとは…。
やなヤツ!

Jは売人君の毒牙にかからなくて済んだ(笑)
よかったよかった。

これからどうなるやら…。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-22 21:10 | CS |
2011年 08月 20日 |
gossip girl シーズン3 の第10話を見ました。

Dは・・・二兎を追ったわけではないんだけど、
両方逃してしまいました(笑)
Dは、Nにはなれないってことだよね。

Nはいろんな人の相談を受けてる(笑)
不倫と三角関係は得意分野だからって(笑)

トリップは、妻が画策をしたことを知り、
妻のことがいやになってしまった・・・。
で、S?

Jが案内した外交官の息子は売人!?
CはJを連れに来るが、
刺激を求めているJは、また彼に会うのだろうか?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-20 18:04 | CS |
2011年 08月 10日 |
gossip girl シーズン3 の第8話と9話を見ました。
トリップの選挙の話と、
Jの社交界デビューの話でした。

おぼれていた人を仕組んだのは、トリップの奥さんだったわけだけど、
Nは自分が仕組んだと発表・・・。
でも、トリップはNじゃないとわかっているんだなぁ。
奥さんだとは知らないわけだけど(笑)

Sは、ダメ俳優のお世話で、堪忍袋の緒が切れ、
仕事を辞めてしまった。
で、トリップの事務所で働くことにしたが、
フェロモン女王ゆえか、急接近しそうになる。
で、辞めることを決意したが、どうなるんだか。

一応BとSは仲直り(笑)
結局、BはSが自分に隠し事とかをしているのが気に入らない。
好きだからこそ、なんだろうね。

Dの彼女の女優さんは、撮影でロンドンに行くことになってしまった。
で、大学生らしきことをしよう!ということで・・・なぜ、3P?
わからん・・・(笑)
で、したんだろうね。
Vもよくつきあうよ(笑)
で、撮影が中止になったメールが来て、どうなるんだか?

エリックは、Jを元のJに戻したかったんだよね?
仕返しのつもりは・・・ちょっとはあったのかな?
工作して、Jのエスコート役を奪ってしまう。
でも、Jの方が上手だった(笑)
たまたま会場に来ていたNを引っ張り出す(笑)
そうなるとは思ったよ。
そんなエリックに彼氏は愛想をつかしてしまった・・・。
失ったものが大きかったね、エリック。
今度は、復讐に変わるんだね・・・。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-10 17:10 | CS |
2011年 08月 06日 |
gossip girl シーズン3 の第7話を見ました。
Cのホテルの宣伝のクラブの話でした。

Bは、自分だけのけ者なのが面白くなくて、
自分で余計なことをしてしまったんだね。
でも、結局Cがうまくやったから、大事にならずよかった。

Dは、彼女の映画をとうとう見たね。
で、元彼とのラブシーンに複雑(笑)
でも、乗り越えられたみたい。
成長したね、D。

Jは学園の女王としてふるまうために、
エリックとジョナサンにひどいことをした。
エリックが離れていくよ…。
いいの?

Sは、Bの裏切りに怒ってしまう。
もう二人の友情は元に戻ることはないのか?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-06 21:09 | CS |
2011年 08月 03日 |
メンタリスト シーズン2 の第2話を見ました。
女性議員のところで働いていた女性が謎の転落死、という話でした。

うーん。
娘の彼女を奪う父・・・サイテー。

でも、困ったら結局父を頼る娘。

契約で夫になった旦那の立場、非常に微妙だな(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-03 11:41 | CS |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon