ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:テレビ東京 ( 43 ) タグの人気記事
|
|
2016年 10月 25日 |
勇者ヨシヒコと導かれし七人 を見ました。

エフエフの村の話でした。

そうだよね、バトルシーンは斜めだよね(笑)
かっこつけた立ちかただよね(笑)

モンハンはよくわからないんで、
あんまり詳しく出てこなくてよかった。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-25 23:43 | 金曜日 |
2016年 10月 23日 |
車あるんですけど…? を見ました。

サバイバルをしに行きたいという20代の男性2人に
車を1日貸す
という企画でした。

借りた人は、アウトドア店員と、プロボクサーでした。
2人は丹沢へ。
野草やら、ドングリやら、カエルやらを採集して、
ご飯作って食べてました。

私には無理です。
でも、面白かったです。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-23 22:34 | 日曜日 |
2016年 10月 17日 |
勇者ヨシヒコと導かれし七人 第2話を見ました。

子供の仏のくだり、必要?(笑)

ゾンビ回でした。

ゾンビの治療する為の神様までゾンビ化して、
切り札のカラクリが、アレだし(笑)
叫んじゃうし(笑)

でも、浄化されたね~。

玉も1つゲット。
よかったよかった。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-17 14:14 | 金曜日 |
2016年 10月 14日 |
アイカツスターズ!を見ました。

リリエンヌ様、ステキです。
あこちゃんは、ユリカ様と若干重なるなぁ。

誰かのコピーではなく、唯一無二のものになる
そんな感じでしょうか。

しかし、アンナ先生、昔はS4だったんか!!
驚いた。

そして、ゆめちゃんのために、かぎまわるなと
すばるきゅんに言う学園長。
まだ真意がわからない。
謎だ。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-14 20:18 | 木曜日 |
2016年 10月 12日 |
勇者ヨシヒコ 見ました。

忍者のくだり、あんなに時間使っといて
本筋には関係ないんだ(笑)

初回にして漂う最終回臭(笑)

四次元ポケットがなければ、
薬草はああなるんだなぁ~としみじみ納得。

早く次がみたいです。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-12 15:02 | 金曜日 |
2011年 08月 27日 |
24 シーズンV の午前3時~5時を見ました。
番組の冒頭で、24トリビアというのをやっていましたが、
そうか・・・!リンはグーニーズに出ていた少年だったのか・・・!
そう言われてみれば面影がどことなく・・・。
でもちょっとがっかりした(笑)
あの少年ならもっとかっこよく成長しててほしかったかも。

飛行機、無事着陸(笑)

アーロン危機一髪・・・!
しかし、本当に大統領は自分にとっての「いい提案」に乗っかる人だなぁ。
マーサ夫人とアーロンは、マイクに助けを求めることができるのか?!

ヘンドリックスは本当にデータを削除させようとしたのか、
それともデータの移行を本当に狙っていたのか?
謎だー。

カレン・ヘイズの部下、裏切る。
やっぱり彼は信用ならなかったね。
そんな気がしていました。

大統領、自分の命でけじめをつける気でいたのに、
音声データが消去されちゃったから助かっちゃった。
大統領と電話している男たちは一体何者なんだろう?
この謎はあかされるのかな?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-27 10:54 | 水曜日 |
2011年 08月 21日 |
24 シーズンVの午前1時~3時を見ました。

カーティスが間に合ってよかった・・・!

しかし、ヘラー長官は自分のしたことが間違いだったことの
代償を払った感じになったけど、代償は大きかったね・・・。
あれで、実は自力で脱出してたとかだったら、それはそれで凄いなぁ。

カレン・ヘイズは証拠さえ聞けば凄い力になってくれそう?
それとも、長いものに巻かれちゃう?

大統領夫人、苦悩を抱える。
でも、この人も正しい道を追求したい人だと思うので、
最後の最後にマイクと手を組み、
旦那さんの目を覚まそうとするかもしれない?
でも、あの旦那さんはダメだろうね。

ビルの家から逃げたクロエ。
行った先の店で酔っぱらいにからまれてどうするのかなーと思ってたら、
ビリッと・・・!
ジャック化?(笑)

しかし、大統領はきっと自分のために飛行機を犠牲にするよね…?
あーーーー!!!!
[PR]
by tara06jp | 2011-08-21 10:24 | 水曜日 |
2011年 08月 14日 |
24 シーズンV の何時だかを見ました。
オリビアは父にジャックを会わせて事情を説明するが、
説得するとか言って、娘とジャックをしばりつけて行ってしまった(笑)
相手はバカ大統領なのー!
聞く耳なんて持たないのー!
しくしく。

官邸内で立ち上がるのは誰か?!
マイク?副大統領?夫人?アーロン?

セクハラを訴えた女子にクロエは真実を告げてしまいましたが、
大変面倒くさいことにならないといいなっ。

来週は2時間かー。
楽しみだ。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-14 21:26 | 水曜日 |
2011年 08月 09日 |
24 シーズンV の午後11時~12時を見ました。

クロエのしかめっつらがいつも気になります。
苦虫をかみつぶしたような顔っていうのは、あんな感じでしょうかね(笑)

銀行に証拠を取りに行く話でした。
巻き添えになった支店長はかわいそうでした。

大統領のところのSPアーロンが、
「何か私にできることは?」とジャックに聞いたときに、
「自分の身を守れ」と言われてたのはなんだか笑えた。
きっと見せ場がくるよ、アーロン。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-09 10:02 | 水曜日 |
2011年 08月 03日 |
24 シーズンV の午後10時~11時を見ました。

黒幕は大統領なの?!
自分の地位の確保のため?
駄目な感じ・・・。

大統領夫人のおつきの女性は、
子供を誘拐されて脅迫されていたのか・・・。
ものすごく手回しのいい犯人グループだよなぁ。
念入りというか・・・。
スパイだらけ(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-03 11:24 | 水曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon