ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:フジテレビ ( 381 ) タグの人気記事
|
|
2016年 12月 05日 |
chef~三ツ星の給食~ の4話を見ました。

屋台の話でした。

屋台は一品料理なのか~。

あいかわらずの妨害だけど、
鴨肉は手に入るのか?
営業許可は?

あ、IQ246は脱落しました。
[PR]
by tara06jp | 2016-12-05 12:46 | 木曜日 |
2016年 10月 29日 |
chef 第2話を見ました。

おいしいとは言ってもらえたが、
最高に美味しいではなかったから、
まだやめるわけにはいかない、か。
そこまでこだわるのはプライドなのか?

フランス服ブランドの某役の西村さま、いい味出してる~!
あのキャッキャ感は出すの難しいのに、自然だ!!

しかし、川口春奈ちゃんの役どころが気になります。
まるで、親の敵みたいじゃない?
なにか過去にあるのかな?


あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-29 15:02 | 木曜日 |
2016年 10月 18日 |
Chef 第1話を見ました。

最初の三つ星シェフ部分は面白くなかったです。
食中毒事件ではめられて、
どこも雇ってくれない彼女は
小学校の給食のシェフになるが、
子供には大不評。

どうなるのか気になります。

あらすじ
[PR]
by tara06jp | 2016-10-18 11:53 | 木曜日 |
2016年 10月 12日 |
キャリア を見ました。

人事部を経て署長になったキャリアが
ダメ新人と独自に事件を解決するドラマ?

高校生のイジメのくだりが嫌だったし、
目新しい感じはないから、
1話だけの視聴とします。

最初は、ほんわか系のドラマかと思って期待したんだけどなあ。
残念。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-12 14:58 | 日曜日 |
2011年 11月 22日 |
私が恋愛できない理由 の第6話を見ました。
香里奈ちゃんの親友君は、
彼女(医者の娘)にふられてやけ酒…。
で、つきあった香里奈ちゃんは眠っちゃって、
そこを彼氏に見られて、ふられる。
おやおや~。
恋愛砂漠へカムバック?

まこちゃんは毎日彼氏に家に連れて行かれるので、
正直に話をしたら、ふられた。
でも、そこは別れて正解だと思う。
だって、噂流して派遣契約が途中なのに辞めるように言われたのって、
絶対彼の仕業だよね。
怪しいよ、彼。

恋という面では、不倫という問題はあるが、
それを除けば吉高さんが一番いいような気がしますが、
相手が…子種がないのですね。
奥さんは子づくりしたいのに…。
それはそれは…。
[PR]
by tara06jp | 2011-11-22 16:36 | 月曜日 |
2011年 11月 02日 |
私が恋愛できない理由 の第3話を見ました。

大島さんの妹ちゃんは小悪魔…?
ただ単に、姉の好きな人をとるのが趣味?
うーん。

吉高さんの恋は終了?
まあ、ドラマなのに理性的な女子ですなあ。

香里奈ちゃんは、彼氏ができた?!
まあ、新しい人と付き合うのもいいかもね。
でも、なかなか古いのを忘れられなさそう。
[PR]
by tara06jp | 2011-11-02 16:50 | 月曜日 |
2011年 10月 29日 |
全開ガール の第9話を見ました。

工場の件は、きっと一件落着になるだろうと思っていましたよ。

でも、だんご虫はワカバ先生を振ったか!?
なんでまた…。
うーん。
[PR]
by tara06jp | 2011-10-29 15:40 | 月曜日 |
2011年 08月 31日 |
全開ガール の第8話を見ました。
結納をする話でした。

うーん…。
若葉の父はいい人なんだろうけど、
実際に自分の父親があんなに学習能力がない人だったら困るわー(笑)
若葉だからこそ乗り切ってこれただけだよね。

でも、婚約者のおうちはいいおうちだから、
調べられた上、借金を肩代わりしてもらってしまった…。
結納というハレの場で、きれいに着飾って土下座する若葉…。
なんとも悲しい姿だ。
若葉父、今度こそ学んでくれ…!
[PR]
by tara06jp | 2011-08-31 11:02 | 月曜日 |
2011年 08月 31日 |
絶対零度 の第8話を見ました。
猟奇殺人の話でした。

わー、バイト君だ~(笑)
見た目は明らかにバイト君が犯人だけど、
それじゃあ見たまんまだもんね~。
やっぱり岡田氏だと思った~。

今回は、警察内部の人間がはめられて
犯人にされてしまいそうになった。
データの改ざんをされていたせいだ。
そんなに簡単に侵入できてしまうのかしら?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-31 10:55 | 火曜日 |
2011年 08月 26日 |
絶対零度 の第7話を見ました。
夫婦として、セキュリティがものすごい町に潜入する話でした。

先輩は命に関わる病気ではなく、緑内障なのか。
でも、緑内障でも仕事に差し障りが出てくるものね・・・。
治らないのかな?

犯人は奥さんたちだったのか・・・。
一度手にしたものは、手放しづらいよね・・・。
でも、無理をしても楽しくないよね。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-26 08:41 | 火曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon