ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:海外ドラマ ( 380 ) タグの人気記事
|
|
2016年 12月 01日 |
クワンティコ 第20話を見ました。

ライアンじゃなくて、あのけが人がボイスなのか!!

アレックスはどうなるんだろう。
あー、録画消さなきゃよかったー!!
悔やむ。
[PR]
by tara06jp | 2016-12-01 13:05 |
2016年 11月 21日 |
クワンティコの第19話を見ました。

シェルビー、敵じゃなかった!
モールスでアレックスに
「私は味方よ」
と告げるの、よかった。

ウィル、見つかったと思ったら倒れちゃった。
あのまま死んでしまうのか?

サイモンはまだ解放されてないのか。
なにをさせられるのか?

ここまで見て飽きず、まだ続きが気になります。
録画とっておばよかったと悔やんでます。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-21 12:50 | BS |
2016年 11月 16日 |
One Tree Hill シーズン1の最終話とその前も見ました。

ダンかわいそう!
キース伯父さんに妻寝取られる(笑)
離婚するつもりでいたってショックだよね、あれは。

ルーカスはキース伯父さんについて街を出たのか。
シーズン2は、新しい街でのお話なんですかね?

ペイトン、ジェイクを船で逃がすとは!!(笑)

ブルック、ニッキにジェイクの行き先をチクるのかと思ったけど、
友情の勝利か!!
よかったよかった。

コーチ、随分具合悪そうだけど、どうなるのかな?
心配です。

まさかのヘイリー&ネイサン結婚!
そうきたか!

シーズン2も気になります。
[PR]
2016年 11月 15日 |
クワンティコ 第17、18話を見ました。

なんでウィルはCIAに拘束されてたの?
ケイレブの件と関わりがあるのか?

アレックスはお役御免となったけど、
サイモンまでとられたのか。
しかも運転手がシェルビー!悪そう(笑)
敵は一体誰なんだ?!

ケイレブはママに閉じこめられていたのか。
で、誰に電話したんだろう?
ケイレブはアレックスの味方ではないのか?
謎が増えたぞー!
[PR]
by tara06jp | 2016-11-15 12:24 |
2016年 11月 15日 |
One Tree Hill シーズン1の17~19話を見ました。

ルーカス母カレンと、ペイトン父が急接近!!
でも、仕事が上手くいってないキース伯父さんがプロポーズ!
どうする?カレン母さん!

マウス君回でしたな。
敵のチアリーディングのスパイとして送り込まれたマウス君。
敵の振りつけを完コピ!(笑)
すげー有能です。

チャリティーオークションでは、
ルーカスはヘイリーに、
ネイサンはペイトンに、
何故かマウス君がブルックに落札されましたが、
ルーカスは完全にネイサンとペイトンの仲を勘違いしましたね。
そして、ブルックからのルーカスへの告白。
妊娠っすか?!
んー。

と思ってたら間違いだった。
でも、親友と彼氏に裏切られていたブルックの心の傷は深かった。
だけど、ヘイリーのパーティーに、
ニッキを連れて行ったことは間違いだったと反省。
ブルックとペイトンは親友に戻れるのかな。

キース伯父さんは高校で車の修理を教える先生になれることに。
とうとうルーカスのそばから離れるのか。

ネイサン父と母、いい感じだったのに。
結局離婚へ進めるのね。
ネイサン父、たまにちゃんとしてるんだけどな。
本当にたまになんだよね。
残念な人。
[PR]
2016年 11月 11日 |
One Tree Hill シーズン1の第15話と16話を見ました。

ネイサン母、不倫してたんかい!

ネイサン父は相変わらず腹黒い。
兄にたいしてもか。
キース伯父さんのお店、このままダンに乗っ取られちゃうのかな?

ルーカスが酒場で会った女の子は、
ジェニーの母親なのか!
どうしていなくなったかがわかるかな?
[PR]
2016年 11月 08日 |
One Tree Hill シーズン1 の11~14話を見ました。

ペイトン父登場!
今までにないくらい明るい表情のペイトン。
お父さんに遠くに行って欲しくないけど
言えないペイトンのかわりにルーカスが動く。
お父さん、ニュージーランド行きをやめ、
一度海に出たら近場の仕事だけにすると出かけていった。
その仕事先で行方不明に。
確認に行く途中で、ルーカスとペイトンはいい感じになるんだけど、
ブルックがルーカスにつけたネックレス(首輪?)が2人を正気に戻す。

が、諦められない男あり(笑)
親友裏切りたくないペイトンは、
ブルックに真実を言うことを渋る。

そんな中、ルーカス母帰国。
迎えに行く途中、車の事故で大怪我を負う。
ケンカ中で、顔を見に行けないヘイリーのかわりに
話をしに行くネイサン。
そこで目が覚めるのか!
兄弟だから?
[PR]
2016年 11月 07日 |
One Tree Hill シーズン1の9、10話を見ました。

完璧を求める父からのプレッシャーに耐えかねて、
薬に手を出すネイサン。
試合中に倒れてしまう。

ネイサン父はどこまでも自己中で、
他者を抑えつけ、支配したがる。
そこを直さないと、ネイサン母からは許されない。
無理かな~。

ルーカスは、酒飲むわ、イチャイチャするわ、
タトゥー入れるわのやりたい放題。
キース伯父さんはカレン母さんに頼まれてるから怒るけど、
どうしたらいいか悩む。
コーチに相談に行く(笑)
何気に頼られてるよね、コーチ。
ルーカスも思うところがあったようで、落ち着く。


コーチは、何故バスケをするのかを
自分を含めた皆が見失ったと感じ、
わかるまで練習を中止する。
最後、皆で楽しそうに公園でバスケをするのを見て、
「こいつら、どこに行くんだろうな」
と言ったコーチ。
どこ行くんだろうね?


テーマ曲の演奏、よかった~。

スポーツを楽しそうにやってる姿ってあまり見ない。
だからスポーツ観戦は好きじゃないんだけど、
最後のバスケシーンはよかった。
[PR]
2016年 11月 01日 |
私はラブリーガル シーズン4の13話を見ました。

えっ?!
ここで放送おわりなの?!
続きが気になる!
レンタルだな…。

ジェーンとオーウェンの結婚式。
ジェーン母は花嫁の母になれるけど、
デビーは本当の母に祝福して欲しかったのだろうな。

守護天使ルークの、
今のジェーンはデビーの魂が入ったからあるのだ
というのが、その通りだと思ったけど、
本物ジェーンにとっては、
自分の人生をだいなしにしているバカな金髪女でしかない。
で、お久しぶりの守護天使フレッド(だったかな?)に会って、
まんまとリターンキーを押す(笑)
で、グレイソンとジェーンのキスシーンを見ちゃったオーウェンが
発作を起こして倒れて、本物ジェーンが入っちゃった?!
わー、続き気になる~!!
[PR]
2016年 10月 31日 |
私はリーガル シーズン4 第11話を見ました。


人には大なり小なり秘密がある、という回。

オーウェンは、父との関係、
ジェーンは自分がであること、
依頼者も色々。

言った方がいいこともあるし、
言わない方がよいこともある。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-31 13:44 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon