ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:BSフジ ( 12 ) タグの人気記事
|
|
2008年 07月 09日 |
とうとう、チョルボン統一ですね。
なかなかあっけなかったな、ソンヤンさん。

これが、高句麗の始まりなのかー。
ふーん。
へー。
…。

ソソノさんは、王の座を大将に譲りました。
私情に流された自分は不適、ということか…。
[PR]
by tara06jp | 2008-07-09 23:03 | 水曜日 |
2008年 07月 03日 |
ユファ婦人とイエソヤ親子、逃げられませんでした。
かわいそうなのは、チン大人。
逃亡をたすけただけなのに、殺されてしまいました・・・。
かわいそう。
まあ、逃亡された側から見れば、重罪なのでしょうね。
[PR]
by tara06jp | 2008-07-03 19:48 | 水曜日 |
2008年 05月 22日 |
ヨミウル様、殺されてしまいました…。
その償いなのか、王様は結局王子たちを逃がしてくれました。
でも、今後の諍いの種になるのでしょうかね・・・。
[PR]
by tara06jp | 2008-05-22 17:35 | 水曜日 |
2008年 05月 03日 |
ソソノさんの旦那さんが連れて行かれてしまいました…。
どうなるのでしょう…。

王様、立つのか?!
遅すぎると思うが…。
[PR]
by tara06jp | 2008-05-03 23:32 | 水曜日 |
2008年 04月 25日 |
ソソノさんは、王子様からの支援を断ってしまいましたね。
大丈夫なのでしょうか・・・。

王子の取り巻きたちは、新しい取り巻きが同じように重用されることに腹を立てましたが、
きっと体育会系ドラマっぽく、兄弟分になっていくのでしょうね・・・。
分かり合うためのいがみ合い…。うふふ。
[PR]
by tara06jp | 2008-04-25 23:49 | 水曜日 |
2008年 04月 18日 |
お母さんが危篤なので、ソヤさん(王子の妻)は、一緒に脱出しないとのこと。
残念ですね。
そして、短剣を折って、
「生まれてくる子供に渡してくれ」
とか言ってましたが、
それって、再会はもの凄く先の話になるということですね…。

ヒョッポ(王子の仲間)は、ソソノさんのところの青い服の兄さんが来ると、
とても嬉しそう。
青い服の兄さんもとても嬉しそう。
二人はどんな関係なのか、気になります。
[PR]
by tara06jp | 2008-04-18 15:51 | 金曜日 |
2008年 04月 12日 |
ソソノさんから抜け道の地図を貰いましたね。

次回は乗り込むのでしょうね。

しかし、マリたちは本当に王子様思いですねぇ。
最初の方を見ていないので、
どのような間柄なのかはわかりませんが・・・気になります。
[PR]
by tara06jp | 2008-04-12 21:22 | 水曜日 |
2008年 03月 27日 |
あああ残念!
捕まってしまった~。
イエソヤさんは、脱出できないのでしょうか・・・。

テソは、深手を負いながらも元気だなー。

ソソノさんも今は忍耐の時、なんですね~。

来週が待ち遠しいです。
ところで、主役の人は、なんていう俳優さんなんでしょう?
[PR]
by tara06jp | 2008-03-27 15:22 | 水曜日 |
2008年 03月 23日 |
さて・・・チュモン王子の奥様はたすけられましたが、
チュモン王子に果たして再会できるのでしょうか。
[PR]
by tara06jp | 2008-03-23 13:45 | 水曜日 |
2008年 03月 02日 |
金曜日の再放送も観てしまいました。
同じものなのにね。

敵を欺くにはまず味方から

ということですね。
これから、どのように脱出するのか、みものです。
[PR]
by tara06jp | 2008-03-02 11:06 | 水曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon