ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:BS朝日 ( 11 ) タグの人気記事
|
|
2011年 06月 17日 |
HEROES ファイナルシーズンの第11話を見ました。
サイラー復活?な話でした。

でも、ネイサンが戦い、
どっちだか分からない状態で出奔。
どっちなの~?

サーカス野郎は、兄を自分で殺したと、
入れ墨姉さんとその彼氏風な動きの速い人に知られたが、
これからどうなるんだろうな。

クレアちゃんのルームメイトだった子が、
また友達になってくれましたね。
よかったね…。
[PR]
by tara06jp | 2011-06-17 09:46 | 月曜日 |
2011年 05月 31日 |
フラッシュフォワード の第8話を見ました。

三つ星の入れ墨の男、死す。
でも、たくさん他にもいるだろうなあと思ったら、
いた(笑)

マーク夫妻の溝、深まる?
それとも埋まる?
わからん…。

物理学者たちの実験のせいなの?
あの最後のおっさんは何者?

謎は深まるばかり…。
[PR]
by tara06jp | 2011-05-31 16:11 | 日曜日 |
2011年 05月 28日 |
HEROESファイナルシーズンの第9話を見ました。

クレアたちが誘拐された部分は見てないなあ。
抜けてる~。

マットはこのまま死んでしまうのか?
ピーターのいる病院にでも運ばれて、
ピーターに助けられたりするのかな?
でも、ピーターは家で
ネイサンなサイラーと抱擁(笑)してたしなあ。

クレアちゃんパパは、色んな所で恨まれている(笑)
でも、クレアちゃんには大好きなパパです。
信じられる人です。

クレアちゃん、友達が離れていって残念…。

耳の聞こえない女性は元医者なんですね!
医者に戻るのかなあ?
[PR]
by tara06jp | 2011-05-28 12:59 | 月曜日 |
2011年 05月 21日 |
HEROESファイナルシーズンの
何話目だかを見ました。

ヒロが、チャーリーを救う話でした。

チャーリーが誘拐されてしまいました。
ヒロは何をさせられるのか?
再びチャーリーに会うことはできるのか?
[PR]
by tara06jp | 2011-05-21 17:32 | 月曜日 |
2011年 04月 02日 |
HEROES ファイナルシーズンの第5話を見ました。

ネイサンなサイラーが、
記憶をなくしたサイラーになってしまった(笑)
さて、サーカス男に招かれた彼。
どうなる?

サーカス男はクレアちゃんのことも狙っていた?
目的は何なんだろう?

クレアちゃんのルームメイトは、
クレアちゃんラブなんですねえ(笑)
それはびっくりでした。

ピーターは、音が光になって見える彼女を
助けた時に触ってしまったので、
飛ぶ能力ではなく、彼女の力を手にしてしまった。
しかし、結構破壊力のある力なんですね…(笑)

そして、ヒロ登場!
と同時に倒れる(笑)
どうなるんだ?!
[PR]
by tara06jp | 2011-04-02 19:45 | 日曜日 |
2011年 03月 02日 |
HEROES シーズン4の第2話を見ました。

ヒロ、過去を変える。
安藤くんが、姉さんとラブラブになる(笑)
過去の失敗を治すことが使命だと思い始めるが、
なんか、それを悪用しようとしている輩の存在あり。
どうなることやら?

ピーターは、人命救助に燃える。
クレアちゃんパパが、
奴らに襲われて負傷。
あのコンパスは一体…?

離婚したクレアちゃんパパが
病床に呼び出したのはトレイシーだった(笑)
さて、トレイシーはパパと組んでくれるのか?

クレアちゃんたら、自分で落ちて実験してるし(笑)
しかも彼女に見られるし(笑)
どうなるやら。
[PR]
by tara06jp | 2011-03-02 10:01 | 日曜日 |
2011年 02月 26日 |
HEROES ファイナルシーズンの第1話を見ました。

クレア、女子大生になる(笑)
本名で生活することにしたんだー。
でも、クレアのことを知っている(直接ではないけど)人はいる。
インターネットがある限り、そうなんだなー。

第1話なのに、もう同室の女の子が死んでしまいました。
殺されちゃったんだよね?
誰に?
クレア絡みかな、やっぱり。
ということは、クレアの巻き添えになったということ?

別の家族(?集団)が現れた。
彼らの過去って何だろう?
そして、それをヒロが修正できると言うの?

そのヒロはなんだか死に近づいていると言うし…。
大丈夫かな?

サイラーはたぶん、そのうち復活するんだと思うけど、
どのように復活するかな。
いつものサイラーなのか。
それとも、最初は善人サイラー(ある意味いつものパターン)なのか。
楽しみです。
[PR]
by tara06jp | 2011-02-26 19:47 | 日曜日 |
2008年 06月 11日 |
見れない日は、
家に帰った時に、家族に「今日のソドンヨはどうなった?」と聞いていますが、
実際に見ないとわからない部分もありますね。

久しぶりに見たら、
チャンが王様になっていました。

そして、モンナス博士は生きていました。

モンナス博士が仕事の方に興味を持ったときに、
モジンさんはとても嫌そうな顔をしていました。
でも、モジンさん。
モンナス博士から仕事を取ったら長生きしませんよー。
あ、仕事をしていても長生きしそうにありませんけどね。

落ちぶれたサテッキルは、
まだチャンへ復讐する気でいるんですね。
いい加減、無理だと悟れば楽になれるのになー。
[PR]
by tara06jp | 2008-06-11 12:44 | 火曜日 |
2008年 05月 24日 |
チン大人、サテッキルのもとへ、チャンの命乞いにいきましたが、
失敗に終わりましたね。
残念。

モンナス博士のことが好きな大学舎の先生、
置き去りにされる。
どこまでも報われない恋ですな。

チャンにモンナス博士を殺せと命令するプヨソン王。
どうなる??
[PR]
by tara06jp | 2008-05-24 00:41 | 金曜日 |
2008年 05月 22日 |
いつだったか、王様は殺されてしまいました。
その部分の投稿を忘れていたようです。

ウヨン告白!
でも、ごめんなさいされました~。
残念でした。

心理攻撃には心理攻撃で対抗!のウヨン。
サテッキルといいカップルになれそうなのになー。
[PR]
by tara06jp | 2008-05-22 17:38 | 木曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon