ほぼ毎日のテレビ観賞記録
|
|
2011年 08月 31日 |
NIKITA の第7話を見ました。
サラが捨て駒にされる話でした。

サラは若く見えるけど、子供がいたのかー。
しかも、子供は売られたのかー。
売られた先のおうちがまともそうだったから、
とりあえず安心だね。

しかし、サラは言うこと聞かない子だねぇ(笑)

卒業で、外に出られる!とウキウキしていたロビーだったけど、
内勤の警備官になってしまった…。
そりゃ~壊れるわ(笑)
でも、それで見出されて…クリーナーですか!?
まあ、彼には選択の自由はないのだろうけど。

アマンダってなんだろう?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-31 10:50 | CS |
2011年 08月 28日 |
NIKITA の第6話を見ました。
ニキータとアレックスの過去の話と、
拷問訓練の話でした。

そうか、アレックスの家を襲った中にはニキータもいたのか・・・。

しかし、あの拷問訓練はひどいね。
パーシーはでも鋭いのかも?
「第2のニキータ」当たらずしも遠からず・・・。

ウォーレン逃亡。
一人で何をするというのか?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-28 09:15 | CS |
2011年 08月 26日 |
NIKITA の何話目だかを見ました。
オーウェンを助ける話でした。

ブラックボックスの中身はいったいなんなんだろうな。

オーウェンの彼女、あっけなく殺されてしまった・・・。
これから彼は復讐の鬼となるのだろうか?
それとも、冷静にニキータに協力するようになるのだろうか?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-26 08:44 | CS |
2011年 08月 20日 |
ニキータ の第4話を見ました。
ニキータの初仕事絡みの話でした。

殺したと思ったターゲットが、
実は組織とグルで、生きていたという…。
結構手の込んだ話でしたね。

そして、マイケルはニキータを助けてくれた…。
そこにあるのは友情?愛情?

アレクシス(だっけ?)は、過去のトラウマと対決。
アマンダさまはなんともダーク。
女豹って感じ(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-20 20:53 | CS |
2011年 08月 20日 |
キャッスル シーズン2の第12話を見ました。

キャッスルの昔の彼女役で、
アリッサ・ミラノが出演!
キュートだよね、彼女。
でも、普通の人役だと本当に普通…(当たり前だっ)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-20 10:28 | CS |
2011年 08月 10日 |
NIKITA の第1話を見ました。
最初の五分間が録画予約されていなかったので、
最初のところは見れませんでした。

脱走したのかー。
で、組織のターゲットを先に助けることで、
仕返ししてる?
彼氏を殺されたのかー。
ふむー。

あの若い訓練生の子(ウクライナの子)とはつながりがあるっぽい?
チャットしてたもんね?
まだまだ謎だなー。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-10 16:52 | CS |
2011年 07月 31日 |
ホームタウン の第1話を見ました。
私には合わないドラマだったので、今回のみです。

10年前に旅に出た男が、小説家になり、戻ってくる話でした。

戻ってくると言ったのに、戻ってこないわ、
小説に故郷の友人たちが登場するわ、
でも、連絡はないわって感じ?

元カノの子供は、彼の子供なんだろうねぇ、きっと。
で、町にもうしばらくいることにした、と。

うーん。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-31 14:01 | CS |
2011年 05月 23日 |
チャームド シーズン7の何話目だかを見ました。

シーズン5以来?なのかな。
ワイアットくん以外に子供がいる…!!
レオが魔力を無くしてる…!!
ペイジが魔法学校に通ってる…?!

そしてフィービーはお仕事に一生懸命(笑)

新しい敵も出てきた…
ザンクン?

集束点を狙って、悪魔が三姉妹の家に来た。
ワイアットくんは両親を守るべく、
ドールハウスに閉じこめた(笑)

相変わらず、ドタバタですな。
[PR]
by tara06jp | 2011-05-23 12:59 | CS |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon