ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:BS 11 ( 8 ) タグの人気記事
|
|
2016年 11月 09日 |
ドリフェス! 第5話を見ました。
アニメです。
なんでまだ見てるんだろう?
とりあえず飽きるまで見てみます。

トラフィックシグナルのリーダーを、番組での活躍で決めようということに。
その番組というのが、なんか乙女ゲーみたいな番組。
シチュエーションで乙女が言われてキュンキュンしちゃうようなセリフを言うというもの。

一番新人の奏くん(赤)は、素の時の方がキラキラ輝いている、と。

で、結局他の人が困っているのを放っとけなかった黄色の人がリーダーになったっぽい。

奏くんのしゃべり方が非常に素人っぽいのが気になります。

[PR]
by tara06jp | 2016-11-09 10:55 | 金曜日 |
2016年 10月 24日 |
ドリフェス!の第3話を見ました。
初めて見ました。

ざっくり言うと、アイカツ男子版?みたいな。

赤い頭のひとがやけにキラキラしてる。
輝いてるわけではなく、
子犬のような感じ。
青い頭のひとはクールビューティー枠なんだろうけど、
ほだされちゃうわけね?

で、青い頭のひとの昔の友達も
そのうち出てくるんだね?
超すれ違ったけど。

歌詞にこめた思いは伝わるのかね?

なんかさ、アイカツ好きだからアイカツと比べちゃうけど、
服着るシーンがさ、裸で生々しいんだよな。
アイカツシステムって偉大だ…。
まあ、お客さんには裸は見えてないんだろうけどさ。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-24 21:51 |
2010年 03月 13日 |
シーズン1の第1話を見ました。

トゥルー・コーリングのトゥルーたんが主演!
…老けましたなあ、トゥルーたん。

お話は不思議なお話だ。
アクティブと呼ばれる人間に、
人格を刷り込んで、
依頼人の希望を叶える。

トゥルーたんは、エコーという女性で、
今回は交渉人の役。
でも、完璧な人格ではなく、短所も持ち合わせているので、
そこから事件解決まで盛り上げるのだな。

まあまあ面白そうです。
[PR]
by tara06jp | 2010-03-13 12:21 | 月曜日 |
2010年 03月 03日 |
邦題は
だまして救え! レバレッジ~詐欺師たちの流儀
でした。

まあ、とりあえず第1話を見ました。

軽いタッチでチーム戦っていうのに弱いらしい私は
とても楽しく見ることができました♪

息子を亡くした男・・・なんだか謎がありそう。
きっとこの謎が解けるんだ・・・。

いっちゃってるパーカー(女性)もなんだか妙で面白い…。
報復が大好きみたいですね。

女優としては大根だけど、
ペテンさせると一流女優のソフィー、面白い。

あ・・・なんで男の役名を一切覚えてないんだろ…。
私、女子なのにね・・・。
ま、いっか。

あとは、ハイテク男と武道系男。

そんなチームができちゃいました♪
みたいなドラマ。

アクが強い個人戦の寄せ集めチームなのに、
いい働きっぷりです。

…Aチームが観たくなりました。
Aチーム大好きです。
[PR]
by tara06jp | 2010-03-03 14:20 | 月曜日 |
2010年 02月 24日 |
第1話を見ました。

アダルトなシーンが満載でした…。
しかも生々しい。

物を書けなくなった物書きと、
入籍せずに別れ、別の男にプロポーズされた女と、
二人の間に生まれた、男子への愛情表現に問題のある娘。

あまり興味持てないドラマでした。
[PR]
by tara06jp | 2010-02-24 16:36 | 月曜日 |
2010年 02月 20日 |
第一話を見ました。

今後の事件は、彼の小説のネタではなく、
彼の推理力を駆使して解決していく
普通のドラマになるのかな。

続きは見なくてもいいなー。
[PR]
by tara06jp | 2010-02-20 22:07 | 月曜日 |
2010年 02月 11日 |
第1話を見ました。

最初は面白くないかなーと思いましたが、
最後には、続きが見たいなーと思いました。

表情だけでウソが見破れるって凄いなー。
でも、奥さんとはそれで別れたんだろうなー。
で、娘も若干、表情読みのコツを知ってる、みたいな。

ドラマとしては地味な感じですよね。
でも、少女から話を聞き出す為の件みたいなのがあると、
引き込まれます。
BOSSでも使われてた手法ですな。

ま、続きまではしばらく時間がかかりそうです。
気長に待ちます。
[PR]
by tara06jp | 2010-02-11 16:30 | 月曜日 |
2010年 02月 04日 |
じわっときた…!
こういうドラマに弱いなあ。
ステキ。
続きが見たい。

まだレンタルはしてないのかなぁー。

ちなみに、HEROESに出てた人が3人いるということでしたが…
当たってないと思いますが…
クレアちゃん実ママ
エルパパ

どうでしょう?

しかし、なぜドラマに出てくる
スポーツ部の人はいじわる率が高いのか?
[PR]
by tara06jp | 2010-02-04 15:35 | 月曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon