ほぼ毎日のテレビ観賞記録
|
|
2016年 12月 01日 |
クワンティコ 第20話を見ました。

ライアンじゃなくて、あのけが人がボイスなのか!!

アレックスはどうなるんだろう。
あー、録画消さなきゃよかったー!!
悔やむ。
[PR]
by tara06jp | 2016-12-01 13:05 |
2016年 11月 21日 |
クワンティコの第19話を見ました。

シェルビー、敵じゃなかった!
モールスでアレックスに
「私は味方よ」
と告げるの、よかった。

ウィル、見つかったと思ったら倒れちゃった。
あのまま死んでしまうのか?

サイモンはまだ解放されてないのか。
なにをさせられるのか?

ここまで見て飽きず、まだ続きが気になります。
録画とっておばよかったと悔やんでます。
[PR]
by tara06jp | 2016-11-21 12:50 | BS |
2016年 11月 15日 |
クワンティコ 第17、18話を見ました。

なんでウィルはCIAに拘束されてたの?
ケイレブの件と関わりがあるのか?

アレックスはお役御免となったけど、
サイモンまでとられたのか。
しかも運転手がシェルビー!悪そう(笑)
敵は一体誰なんだ?!

ケイレブはママに閉じこめられていたのか。
で、誰に電話したんだろう?
ケイレブはアレックスの味方ではないのか?
謎が増えたぞー!
[PR]
by tara06jp | 2016-11-15 12:24 |
2016年 11月 01日 |
私はラブリーガル シーズン4の13話を見ました。

えっ?!
ここで放送おわりなの?!
続きが気になる!
レンタルだな…。

ジェーンとオーウェンの結婚式。
ジェーン母は花嫁の母になれるけど、
デビーは本当の母に祝福して欲しかったのだろうな。

守護天使ルークの、
今のジェーンはデビーの魂が入ったからあるのだ
というのが、その通りだと思ったけど、
本物ジェーンにとっては、
自分の人生をだいなしにしているバカな金髪女でしかない。
で、お久しぶりの守護天使フレッド(だったかな?)に会って、
まんまとリターンキーを押す(笑)
で、グレイソンとジェーンのキスシーンを見ちゃったオーウェンが
発作を起こして倒れて、本物ジェーンが入っちゃった?!
わー、続き気になる~!!
[PR]
2016年 10月 31日 |
私はリーガル シーズン4 第11話を見ました。


人には大なり小なり秘密がある、という回。

オーウェンは、父との関係、
ジェーンは自分がであること、
依頼者も色々。

言った方がいいこともあるし、
言わない方がよいこともある。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-31 13:44 |
2016年 10月 29日 |
私はラブリーガル シーズン4の
9話と10話を見ました。

オーウェン復活!
病気で死にかけてたとは!
なんとか元サヤに戻りましたね。
よかったよかった。

訴訟は、結婚前に死んだ恋人の遺灰の取り合い。
遺灰を食べたら死んだ恋人に会えたというびっくり展開。
結局義母による殺人でした。
遺産があるともめるのね。

デビーのママの弁護。
勝ててよかった。
相手側の弁護士が、ドールハウスに出てくる男の人だった。

保険会社の弁護士は、わざとヒントを置いていったのかしら?
だとしたらなかなかイカしてる。
そうでないなら、やっぱりジェーンはキレモノ!
[PR]
by tara06jp | 2016-10-29 17:47 |
2016年 10月 29日 |
私はラブリーガル シーズン4 8話を見ました。

グレイソンとジェーンの距離、縮まず。

[PR]
by tara06jp | 2016-10-29 17:05 |
2016年 10月 28日 |
クワンティコ の第15話を見ました。

チャーリー!!


やっとライアン元妻がアレックスの言ってることを信じたか。
この後どうなる?

シルヴィーの両親は生きてたのか。
何のために死んだことにしてるのか?

謎は深まる。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-28 12:44 |
2016年 10月 24日 |
クワンティコ 第14話を見ました。

サイモンがなんだかボロボロ。
アレックスもボロボロだけど、それ以上だ。
アレックスが信じられるのはサイモンだけ?
チームボロボロ、真実をつかめ!

やっぱりヴァスケスは助からなかったか…。
そうだよね、無理だよね…。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-24 22:04 |
2016年 10月 20日 |
私はラブリーガル シーズンの第7話を見ました。

未成年の少女が殺人犯として起訴されてさしまった話でした。
少女は無罪を訴えます。
ですが、妹を巻き込むことには同意しませんでした。
でも、キムが妹の話を持ち出し、
今度は妹が起訴されてさしまった。
でも、ジェーンは、真実にたどり着いてしまった。
母親が犯人である、と。

オーウェンの話も、おそらくこれが真実、というところにたどり着いてしまった。
オーウェンは元彼女のもとへ行ったらしい。
それほど結婚したくなかったのか?
ならなんでプロポーズしたんだろう?!
まだ、何かあると信じたいんだけど。
[PR]
by tara06jp | 2016-10-20 14:05 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon