ほぼ毎日のテレビ観賞記録
|
|
2013年 02月 13日 |
glee シーズン3の、ホイットニーの回と、
全国大会の回を見ました。

うわぁ~。
久々すぎて色々びっくり。
そして、飛びすぎてて・・・

でも、楽しめました。

クイン、なんで車いす??

先生、潔癖症な彼女と結婚が決まったんだ?!

フィンとレイチェルも結婚するんだ?!

優勝、夢オチなんじゃないかなーと、
今か今かと待っていましたが、本当に優勝したんですねぇ。
びっくり。

カートの彼は転校して来ちゃったんだ?!
これまたびっくり。

S2の最初から見たい・・・。
[PR]
by tara06jp | 2013-02-13 22:30 | CS |
2011年 08月 31日 |
キャッスル シーズン2の第15話を見ました。
亡命してきた野球選手の死の話でした。

選手のエージェントが犯人でしたか。
結局、彼にとっては選手だけが金のなる木だったわけで、
その妻は必要なかったということか。
ひどい話だ。

でも、娘ちゃんと再会できたことはよかったのかな。
娘ちゃんと奥さんはうまくやっていけるかな。

しかし、キャッスルの娘ちゃんはいい子だ。
本当にいい子だ。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-31 10:45 | CS |
2011年 08月 14日 |
バーン・ノーティス シーズン3の第12話を見ました。
いとこを救ってくれと元隣人で売人の男が訪ねてくる話でした。

邪険にしていたいとこがある日助けてくれたことで、
情が芽生えたんだね…。
気づくことって素晴らしいよね…。

まあ、依頼人はバカだったので撃たれたけど、
いとこは救えたのでよかったね。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-14 21:33 | CS |
2011年 08月 14日 |
キャッスル シーズン2 の第10話を見ました。
殺された男(妻子持ち)は産業スパイで、
つきあってた女性もまた産業スパイだった!という話。
なかなか凝ってるなぁ~と思いました。

騙しあいと情報戦、なんだね。
そして、一番きれい事やってた社長が、
不法投棄という汚いことをしていたという…。
困ったものだ。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-14 21:30 | CS |
2011年 08月 09日 |
キャッスル シーズン2の第9話を見ました。
コールガールの話でした。

最初から最後まで彼女は嘘つきだった(笑)

騙した女が悪いのか?
騙された男が悪いのか?
キャッスル的にはいい題材になったのではないかな?(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-09 10:19 | CS |
2011年 08月 09日 |
ラスベガス シーズン4の何話目だかを見ました。
デリンダが誘拐される話の前後編をまとめて見ました。

んー、パパ強い!(笑)
ダニーも結構戦える人だね。
何者なんだろう?
パパは元CIA、ダニーは??

しかし、箱に詰められて土に埋められるのはイヤだなぁ・・・。
どういう趣味だよ。

最後はデリンダの言ったとおりボコボコにされたチップご一行でした(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-09 10:11 | CS |
2011年 07月 31日 |
キャッスル シーズン2の何話目だかを見ました。
10年前の殺人がらみの殺人が起こる話でした。

なんだかなー。
母は、息子を守るために殺人を依頼し、
兄は弟を守るために、自分が父親だと言ったのか。
ややこしい。

金持ちだからといって、していいことと悪いことくらいわかろうよね…。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-31 13:57 | CS |
2011年 07月 31日 |
ラスベガス シーズン4 の何話目だかを見ました。
モンテシートの貴重品預かりロッカーに泥棒が入る話でした。

サム、美人だなー。

話としては流して見て終わりっという感じのドラマなので、
たいして感想はないです(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-07-31 13:38 | CS |
2011年 07月 23日 |
キャッスル シーズン2の何話めだかを見ました。
歌手がPVそっくりな死体で発見される話でした。

キャッスルの娘ちゃんが、その歌手のファンだったので、
新曲の歌詞の謎解きで解決~。
娘ちゃん、お手柄だけど悲しかったろうに。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-23 21:35 | CS |
2011年 07月 20日 |
バーン・ノーティス シーズン3の
第10話を見ました。

保険金詐欺の話でした。

ママはとても役に立つけど、
我が道をゆくなので、
情報提供者と友達になってしまう(笑)
ママらしいけど、
マイケルには頭の痛い話ですね。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-20 18:43 | CS |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon