ほぼ毎日のテレビ観賞記録
タグ:LaLa ( 6 ) タグの人気記事
|
|
2011年 08月 03日 |
魔術師マーリン2 の最終回を見ました。
マーリンがドラゴンを追い払う話でした。

マーリンは竜使いの息子だったのか…!

しかし、ウーサーはどうなっても
自業自得なことが多すぎ(笑)
ドラゴン一族を滅ぼそうとするわ、
手を貸した竜使い一族を根絶やしにしようとするわ。
なんか、救いようのないバカにしか見えない(笑)

最後、ドラゴンに話かけるマーリンはなかなかよかった。
へなちょこには見えなかったです。

シーズン3ってあるのかなあ?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-03 14:06 | CS |
2011年 07月 31日 |
魔術師マーリン シーズン2の何話目だかを見ました。
モルガーナ姫が、魔女と騎士(ゾンビ?)軍団を手引きしちゃう話でした。
みんな眠っちゃう話。

アーサーとマーリンは、眠気と戦いながら、敵と戦いましたね(笑)

そして、ドラゴンとの約束である、
ドラゴンを自由にすることをとうとう実行したマーリン。
この行動が後々どうなるのかが気になります。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-31 13:29 | CS |
2011年 07月 06日 |
魔術師マーリン シーズン2 の何話目だかを見ました。
モルガーナ姫が、少年に頼まれて(そそのかされて?)
ウーサー王から水晶を盗む話でした。

モルガーナ姫、とうとうウーサー王に対する想いを爆発?
でも、王の庇護なしに生きていけるのかな?

マーリンをエムリスと呼ぶ少年、再出演でしたね。
彼はアーサーの運命の敵、なんでしたっけね。
さて、どうなるやら…。
あの邪悪な笑みが凄いなー。
[PR]
by tara06jp | 2011-07-06 10:05 | CS |
2011年 06月 21日 |
魔術師マーリン シーズン2の何話めだかを見ました。
五カ国和平会談中に、
戦争を希望している国の王が、
アーサーに惚れ薬を使って、
和平を壊そうとする話でした。

アーサーとグウェンって、そうだったっけ…!
忘れてるなあ~(笑)
身分違いの恋、どうなるやら。

しかし、アーサーはこういうのによく引っかかる…
さすが、ウーサーの息子だ(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-06-21 15:37 | CS |
2011年 05月 01日 |
魔術師マーリン シーズン2を見ました。

トロールの継母を退治する話でした。

ウーサー…(笑)
あまり同情できる人じゃないんだけど、
さすがに今回は…(笑)

アーサーは、もうちょっと早く
マーリンを信じればよかったね。
ははは。
[PR]
by tara06jp | 2011-05-01 11:56 | CS |
2011年 04月 06日 |
魔術師マーリン シーズン2の第1話を見ました。

ウーサー王が、トロールと結婚してしまう話でした。

本当に人の話を聞かない親子だよ、
アーサーも、ウーサーも。
アーサーの方がまだ聞く耳を持っているが、
今回はダメでした。

さて、どうなる?
[PR]
by tara06jp | 2011-04-06 11:02 | CS |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon