ほぼ毎日のテレビ観賞記録
|
|
2011年 12月 22日 |
新ビバリーヒルズ青春白書3 の第7話までを見ました。

ジェン出産(笑)
なんだかんだで、ライアン(先生)も子供にかかわれそうでよかった。
なんだかんだで、ずっとお父さんができそうな気がしますね。

テディはゲイなのか?!(笑)
っていうか、あの彼との一夜は何が??!
うわあ、気になる~♪(腐女子ですみません)

エイドリアナは、ハビエル(死んじゃった)の作った曲を自分の作品として歌ったことで、
ハビエルのおじさん兼マネージャーに脅迫(まがい)され、
取り分も8:2とガッサリ取られ、
いいとこなし?と思いきや、雑誌の表紙になれたことに有頂天。
ああ、この子は成長しない子だよ。
ナビドも突き放したらいいのに。

リアムの兄・チャーリー登場。
二人の間にはなんだかあるようで。
なんだろう?
あのでっかい傷は??
つーか、あのでっかい傷の件がなんかどっかで見た事ある気がする。
なんだろ。デジャヴ?

ディクソンのお病気騒動…。
そして、アイビーとオスカー。
さらにさらに、オスカーとアイビー母。
ああ、ぐっちゃぐちゃ。
でも、このぐちゃぐちゃは終了?
オスカーの興味はナオミへ(笑)
でも、ナオミはキャノン先生の件でそれどころじゃない。
だけど、オスカーの「キャノン先生は出自を嘘ついている」話に、
何かあるとひらめくナオミ。
そういう勘はするどいよね、彼女。
で、オスカーに手伝ってもらって情報を得て、キャノンが過去にも性犯罪を犯し、
指名手配だという事実にいきつく。
おめでとう、ナオミ。

しかし、この件でジェンがキレたのは、
ああ、ジェンも人の子なんだな。
そして、なんだかんだでナオミの姉なんだよなと思いました。

いつも思うのは、このドラマってどの年齢層に向けて作ってるドラマなんだ?ということ。
[PR]
by tara06jp | 2011-12-22 11:58 | 土曜日 |
2011年 12月 06日 |
江 の第45話を見ました。
家康と秀忠、江と竹千代の距離が少し縮まる話でした。
でも、家康は死んでしまいました。
最後の最後に関係修復ができてよかったね。

さて、次回は最終回ですか。
後半はリアルタイムで見たんですよね~(笑)

平清盛、すごく楽しみにしていたのですが、
予告みたら、ものすごく泥臭い映像でしたね…。
見続けられるかちょっと不安です。
[PR]
by tara06jp | 2011-12-06 12:33 | 日曜日 |
2011年 11月 22日 |
江 の第43話までを見ました。

あー。
本当に私は日本史とか興味なくってねぇ…。
大阪冬の陣とか、夏の陣ってそういうんだったんかぁ~
と思いながら見ましたよ。

秀頼は、冬の陣の時は乗り気じゃなかったんだね~。
ふむ~。
人をその気にさせる、家康はテクニシャン(?)なのですなぁ。

そして、自分の道を貫けなかった秀忠は
これからどうなってしまうのでしょう?
[PR]
by tara06jp | 2011-11-22 16:21 | 日曜日 |
2011年 11月 03日 |
ビターシュガー の第2話と3話を見ました。
NHKのドラマなんですが、
なかなかいいできで、毎回楽しみにしています。

まりの若い彼氏、アキラが、
まりに「出て行って!」と言われたから出て行きましたが、
行った先はミヤケちゃんのところで(笑)
まりに「(今までの)家賃払って!」と言われて払うアキラ。
ミヤケちゃんにまりを悪く言われて、
「彼女を悪く言われて言わないで下さい」と言うアキラ。
凄く元サヤに戻れそうな感じですけど、
そうはならないんだろうなあ、ドラマ的に。

こうたろうは、蜘蛛女・ふさえに絡め取られていましたね。
しかも、本当に妊娠してるのかよ!?と言いたくなります。
これはどうなるのか…。

ナツのダンナから連絡が来ましたね。
ナツがどのような決心をするのか、ですね。

そして、第九を歌う会なミヤケちゃん!!
謎だよー。
この謎は最後にはスッキリするのかなあ!?
[PR]
by tara06jp | 2011-11-03 09:18 | 火曜日 |
2011年 08月 31日 |
江 の第33話を見ました。
江が出産する話でした。

想いだけで男・女の産み分けができるなら
苦労しないわ!(笑)
でも、武士の世の中は男子が生まれないと
家督を継ぐ者がいないわけだから、
必要なんだろうね…。

で、姫誕生(笑)

三成、四面楚歌?(笑)
[PR]
by tara06jp | 2011-08-31 10:28 | 日曜日 |
2011年 08月 29日 |
新ビバリーヒルズ青春白書2 の第13話を見ました。

アニーは、売人にひき逃げのことで脅迫され、
結局別れられずにいる。
誰かに助けを求めることができるか??
内容が内容だけに、ギリギリにならないと無理か?

ディクソンめ・・・!
友情よりもシルバーを取ったか(笑)
でも、シルバーの気持ちはテディに向いてる。
勝ち目ないんだからさっさと退場して、
アニーの力になってあげなさいよー。

ナビドは、売人くんをひっかけるつもりが、
自分が窮地に。
どうなるやら?

ナオミは・・・純粋に馬鹿ですな(笑)
きっとあのカップルは、ナオミがリアムよりに近づかないと無理。

エイドリアナは・・・彼女ができそう?(笑)
かなりの趣旨替えですが・・・どうなる?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-29 10:00 | 土曜日 |
2011年 08月 22日 |
江 の第32話を見ました。
江夫婦が江戸に行くので、
江がいろんな人にお別れに行く話でした。

茶々とおねには、江戸に行くことがわかっちゃった。
あと、三成ね。

江戸の秀忠の乳母は、なんだかすごそう…。
どうなるやら。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-22 21:20 | 日曜日 |
2011年 08月 15日 |
新ビバリーヒルズ青春白書2 の第11話を見ました。
ナオミの姉、ジェンを撃破する話でした。

見事ジェンを撃破しましたが、
信頼する姉の裏切りを知って悲しむナオミの姿を見て
複雑な気持ちになるリアムくんでした(笑)
まだ本当は好きなんだよね。

ナビドは、売人くんに突き落とされたわけだけど、
「誰かに」突き落とされた
というところまでは思い出してきた。
「誰に」という部分については、見てなかった気がするから
思い出すことはできなさそう?

エイドリアナは、ラリってたけど、
ナビドが入院したという伝言を聞いてあわてて病院へ。
でも、ナビドに拒否される。
今度こそ立ち直って欲しいね。

売人くんは本当にタチ悪そう。
アニーはどうなってしまうのかな?
[PR]
by tara06jp | 2011-08-15 10:23 | 土曜日 |
2011年 08月 14日 |
江 の第31話を見ました。
秀吉、逝く。

秀吉は、江と秀忠の間に生まれたばかりの娘・千を
自分の息子の婚約者にしようとしていた。
政略結婚…地位が高いと自由はないんだなぁ。

秀吉ラブの石田はこれからどうするんだろうね。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-14 21:41 | 日曜日 |
2011年 08月 09日 |
江 の第30話を見ました。
もうそんなになるのか~・・・。
江と秀忠が本当の夫婦になる話でした。

結局、ジェラシーだったのかしら?
目の前にいる人を大切にしてほしいですね。
お幸せに・・・。
[PR]
by tara06jp | 2011-08-09 10:08 | 日曜日 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon