人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
gossip girlシーズン1
2010年 03月 23日 |
第1巻〜2巻を見ました。

チャック、男の友情はアツいらしい。(カードゲーム事件)
このエピソードがなければ、
大キライキャラを突っ走ったはずなのに。
でも、ネイト限定でいいヤツだったりして?

チャックの部屋にいつも泊まってるネイトも謎。

セリーナとブレアは本当に仲直り?!
それはそれでよいのですが…。

ダン、いいヤツだわぁ。
普通って素晴らしい!

でも、私が一番気になるのは、エリックだったりします。
エリックをかばったセリーナは痛々しかったし、
ブレアに言ってやったエリックにステキと思いました。
この姉弟がいつまでも仲良しだといいな…。
<< gossip girlシーズン1 ページトップ ハイスクール・ミュージカル >>
The Original Skin by Sun&Moon