人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
gossip girl シーズン1
2010年 03月 31日 |
第4巻と第5巻を見ました。

チャックはブレアに…初恋?!
わー…。
あのチャックが、だよ?
大変そう…。
でも、順朴(?)な親友ネイトとブレアも元サヤに。
チャックは恋を取るのか?それとも友情を取るのか?
気になる展開ですね。
ブレアも、なんだかんだと寂しかったのでしょうな…。

ダン父とセリーナ母は、昔つきあってたんですね…。
そして、女同士嫌いあっている、と。
ダン父とセリーナ母、今だったら性別を超えたいい友達っぽいのに。

ブレア父の恋人ロマン(?だっけ?)、観たかったなぁ~。
名前しか出てきてないよね~。
観たかったなぁ~。

カーター、再登場~。
もう出てこないキャラだと思っていたので、
「・・・誰だっけ?」でした(笑)
カードゲーム詐欺の彼ね。
きっと、家柄はいいんでしょうね。家柄「は」(笑)

ネイトの家はなんだかぐっちゃぐっちゃですなぁ。

さて、ダン母は帰ってきて正解なのか?
<< リトル・チャロ2 ページトップ FOXプレミア★NCIS >>
The Original Skin by Sun&Moon