人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
チャームド〜魔女3姉妹〜
2010年 05月 15日 |
シーズン1の第11巻を見ました。

白の使者レオ再びな話と、
アンディの最期の話でした。

レオは黒い使者にやられ、
最後はパイパーのもとで死にたいと思ったけど、
パイパーに救われて
仕事に戻っていきました。
ある意味成就したけど、
お別れだから、
パイパーはやっぱり男運悪い(笑)

アンディはなんだかんだでプルーを愛してたから、
もう一度時間を戻してリスクを冒すより、
運命を受け入れて、
プルーたちを守ったのだなあ。
かっこよかったけど、
やっぱりプルーも男運悪い(笑)
<< 新ビバヒル ページトップ チャームド〜魔女3姉妹〜 >>
The Original Skin by Sun&Moon