人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
魔術師マーリン
2010年 06月 14日 |
3巻を見ました。

グリフィン退治のランスロットの話と、
ガイアスが罠にかかって、宮廷医師を罷免になるけど
王の命を救って復帰した話でした。

グリフィンかわいい…。

ランスロットはまた出てくるかな?

アーサーのいい奴度がじわりじわりと上がっていきます(笑)
特に大したことはしてないけど、
人の手柄を自分のものにせず、
公正に評価しようとするクリーンさがいいのかな。

国王は、結構人を信じないから、
その対比?
<< 24シーズン2 ページトップ チャームド〜魔女3姉妹〜 >>
The Original Skin by Sun&Moon