人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
プッシング・デイジー
2010年 06月 30日 |
シーズン1の第1巻を見ました。
回想シーンのカラフル画面が
ちょっと苦手かな~と思っていましたが、
そうでもありませんでした(笑)
でも、個人的には「レモニーなんとか~世にも不幸な~」のような色合いの方が得意です。

パイメーカー氏の能力についての説明と、
過去の過ちと、
能力を生かしてのお仕事(表・裏とも)と、
過去の過ちの娘チャック(死体)との再会と、
チャックの死の原因とおばさんたちの話と、
ダンデライオン社(車メーカー)の黒いお話でした。

パイメーカー氏すごいなー。
触ったら死体が生き返る(笑)
もう一度触ったら、元の状態に戻る(笑)

じゃあチャックとは永遠に触れ合えないのかー…。

ワンコが幸せならいいや(笑)
<< タンブリング(最終回) ページトップ 魔術師マーリン >>
The Original Skin by Sun&Moon