人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
流れ星
2010年 11月 15日 |
やっと本放送に追い付きました(笑)
第5話を見ました。

まりあちゃんが病院から脱走しました。
落語好きな青年もついて行きました。

まりあちゃんは、お母さんとは血のつながりはないのですね。
お父さんが浮気してできた子だから。

お兄ちゃんが、「これは家族の問題だから」
と、リサに言った時、リサは悲しかっただろうな。
少しは近づけた気がしていたのに、
拒否された感じ…。

お兄ちゃんの同僚たちに、バレ始めましたね。
これからどうなってしまうのでしょう?
説教大会かな?

そして、ダメ兄貴は留守宅に勝手に入ってるし…。
困ったちゃん。
by tara06jp | 2010-11-15 22:51 | 月曜日 |
<< 鬼島 ページトップ 医龍3 >>
The Original Skin by Sun&Moon