人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ヴェロニカマーズ
2010年 12月 15日 |
ヴェロニカマーズ のファイルシーズンの
第5巻を見ました。

ヴェロニカが犯人と戦う話と、
動物愛護団体の話でした。

パーカーお手柄。
ヴェロニカとパーカーは仲間になったね。
ヴェロニカにとっては数少ない仲間(笑)

仲間といえば、マックにも彼氏ができたね。
愛護団体な彼。
なんとなくお似合いだと思います。

学部長、死す。
犯人は、奥さんの浮気相手?
それとも別人?

社交クラブ廃止を反対にきた
多額の寄付のおっさんは、
なんで廃止を反対するんだろう?
メリットがあるのか?

ヴェロニカとローガンは別れたけど、
またもとどおりになりました。
ピズ、がっかり(笑)

ローガンが、パトカーをボコボコにして捕まったのは、
ヴェロニカを襲った奴らに復讐するためだったのかな?
そこは明らかにはならなかったよね?
謎だー。
<< ヴェロニカマーズ ページトップ ギルティ >>
The Original Skin by Sun&Moon