人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
SPEC
2010年 12月 18日 |
SPEC の起の回を見ました。
これが最終回なのか~。
楽しかったので、残念です。

そうかぁ。
黒幕は彼だったのか。
今の今まで影薄いキャラだったのに、
いきなりドーンと黒くなったもんだ。
ちょっと無理がないか?
彼のこういう感じの役は、以前「交渉人」で演じてた時のキャラの方がいいなぁ。
あっちの印象が強いからか、無理を感じたのは。
つーか、彼ったら記憶捜査しまくってたんだろうな。

ニノマエ、とうまの弟だったのか…。
彼に翻弄された姉弟…。
悲劇だな。

ニノマエの遺体に対面した野々村係長が見たものはなんだったんだろう?
死体ニノマエの脱走だったりして?

最後に、銃弾の方向を変えたのはニノマエじゃないのか。
じゃあ、誰?

承の回、あるならSPにしてくれ。
映画は見に行けないから。
視聴率あまり高くなかったらしいのだが、
面白いドラマだったと思う。
なんで視聴率高くなかったのだろう?
残念だ。

ということで、見直しだ!
でも第1話の録画がないのだ・・・。
くっ・・・。
by tara06jp | 2010-12-18 21:10 | 金曜日 |
<< ドールハウス ページトップ ドールハウス >>
The Original Skin by Sun&Moon