人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ドールハウス
2010年 12月 27日 |
ドールハウス シーズン2の第3巻を見ました。

キャロラインの昔の友達で、
別組織の女科学者が現れました。
キャロラインに置き去りにされた時に、
左腕をダメにしたらしく、
えらくエコーを恨んでる
どSな女。
トファーいわく、
「もう少しで完璧だった」(笑)

マデリーン=メリー=ノベンバーが、
彼らに騙され(?)ドールハウスを告発しようとしたが、
脳を操作された議員がエコーと行動したことによってか
色んなトラブルに会い、
自分のハンドラーで妻を殺してしまったりして、
組織の思惑を潰した。

そして、ポールはどこへ?

エコーはどこへ?

前巻までの気持ち悪さはなくなりました(笑)
<< ドールハウス ページトップ ヴェロニカ >>
The Original Skin by Sun&Moon