人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ゴシップガール
2011年 01月 11日 |
ゴシップガール シーズン2の第5巻・6巻を見ました。

公爵夫人の件ではVかわいそうだと思いましたが、
今回のJとNの件ではびっくりしました。
…そんなにNが好きですか…。
友情よりもNですか…。
J、もう別のいい人見つけようね~。

Nのパパ、相変わらずですね。
パパはあくまでも自分が大事なんだよね。
家族のためとか言っても自分のことしか考えていないんだよね。
刑に服して頭を冷やしておいで~。

Cパパ…(泣)
C大荒れですな。

リリーの秘密は、ルーファスとの間に子供がいたということだったんですね!
今も健在なのかな?
今後出てくるのかな?
ってことは、DやSより年上のヒトなんだよね?
んー?
どうなる。

Bママは再婚~。
Bも一応、新しいパパを気に行ったのでヨシ。
ウォルドーフ一家に幸あれ!
<< CONTROL ページトップ ゴシップガール >>
The Original Skin by Sun&Moon