人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
Aチーム
2011年 01月 24日 |
特攻野郎Aチーム シーズン1の第1巻を見ました。

メキシコの荒くれ者から
記者の友達を助けて、
女性記者がAチームに加わる話と、
カルトが、身代金目当ての監禁をしている話でした。

一話目は、テレビで何度か見たことがあり、
懐かしい感じでした。

二話目は日本語ふきかえありでしたが、
一部分はなし。
放送時にカットされたのかな?

オーストリッチのブーツを
見事取り返したハンニバルでした(笑)
<< スクール ページトップ 冬の… >>
The Original Skin by Sun&Moon