人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
スクール
2011年 03月 07日 |
スクール!! を見ました。
何話だっけ?
先週分です。

学級委員の彼女のお話・後編でした。

母親の再婚を理解することは、
あんなに簡単じゃないし、単純じゃないと思うんですが・・・。
ま、ドラマだからいいか。
小林さん(お母さんの恋人)がいい人だって知ってる。
でも、帰ってこないだろうお父さんのことも諦められない。
ゆえの混乱だったんだよね。
誰かに聞いてほしかった。
それが桐原先生だったらよかった。
(武市先生にはちょろっと話したのにね)
もし、桐原先生が聞いていてくれたら、
あんなに混乱しなかったのかな?
いや、結局したんだろうな。

父親参観まつり、開催したんだ…。
まあ、なんだかんだで盛り上がったようで。

でも、とうとう例の彼女メインの話になりそうだ。
ちょっと楽しみ。
by tara06jp | 2011-03-07 10:59 | 日曜日 |
<< スクール ページトップ CHUCK >>
The Original Skin by Sun&Moon