人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
カイル
2011年 03月 21日 |
カイルXY の第23話を見ました。
これでNHKでは放送終了のようです。
ちなみに、ここまでで第2シーズンの最後のようです(wikiによると)。

同類であるジェシーを救うために、
家族を置いて行ったのに、
結局ジェシーに裏切られてしまいました。
残念ですが、二人は相容れない存在のようです。
そして、ジェシーはなんだかんだで組織に従順にプログラムされている?

トム・フォスは逃げられてよかった。
まあ、それは囮だったわけですが…。

アマンダは、ジェシーと一緒にいるカイルに嫉妬しつつも、
カイルに協力してくれた。
複雑な女心ってやつですよね…。

ジョシュは、なんだかんだでカイルのことが大好きだから、
兄弟だと認めているから、両親に怒ったんだよね。
熱い男だよ。
そして、いいやつだ。

ああ、そういえば、
アマンダが先日見たエクリプスにほんのチョイ役で出演していました。
美女吸血鬼役で。
でも、ほんのチョイ役でした(笑)
by tara06jp | 2011-03-21 10:08 | 土曜日 |
<< 冬のサクラ ページトップ デカワンコ >>
The Original Skin by Sun&Moon